※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
お出かけ

明日ミキハウスランドに行くんですが、初めてなのでどのように行ったら…

明日ミキハウスランドに行くんですが、初めてなのでどのように行ったら楽しめるのか教えてください!
バイヤーも多いし、獲得できるとは思わないけどダブルビーの80.90を狙ってます!
あとは音の出る本なども狙ってます!
獲得する方法や、子供も一緒に行くのでどうした方がいいとかあったら教えてください☺️

コメント

B品狙いは殺伐としているので、それ以外や、要らなくなった商品を置いていく台に残ったものを買うくらいならのんびり楽しめますよ!B品以外もダブルBも多数あります。絵本はたくさんあるのでさいごにゆっくり見ればよいと思います!お子さんは他にだれか行く人がいれば乗り物やおもちゃで遊べるコーナーもあるので、大人だけで周るのが一番じっくりみれます。

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます!
    親には頼めなかったので、旦那と3人なのですが、ツイッターを調べたら遅くても7時に並ばないと買えないって書いてあって、そんな時間に乳児抱えて行く気力がないので、どうしようか迷ってます。。。
    名古屋なのですが、10時着だと入ることも難しいでしょうか??

• 4月5日

退会ユーザー

下に返信しました

• 4月5日

今回はいままでのガイシホールではなく、吹上に場所がかわるのでなんともいえませんが、名古屋に限らず、早朝から開場まで並ぶのは確かです。しかし、開場したあと、10時以降に到着すれば、もう空いているので、むしろスムーズに入れると思いますよ! 私はB品以外や、B品なら誰かが不要になって置いていったものでよかったものを買いますので、そんなガツガツ血眼で買い物したことありません😊
去年はそんな動きで、ホットビスケッツのうさぎちゃん総柄の水着が1000円などいい買い物できましたよ。

nakigank^^

なるほど〜〜血眼になって探したいとこですが、初心者にはハードル高すぎなので落ちてたらいいな〜〜くらいで楽しんできます☺️
    すごく為になりました!
    ありがとうございました。😂

• 4月5日

nakigank^^

今日行ってきました!
    お話を聞いてた通りB級はないのでおこぼれ台を巡回しました😂
    絵本はどうしても欲しいのがあったのですが、お話聞いてた通りたくさんあったので服を先に旦那と巡回したので少しゲットしました!次の10月も行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😁

• 4月6日

退会ユーザー

わざわざ、報告ありがとうございます!私は明日パートが終わったら午後から行きます😄

• 4月6日

nakigank^^

お仕事お疲れ様です!!!
    明日楽しんできてくださいね〜〜🤗

• 4月6日