※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

メリーズ、ムーニー、パンパースのおむつでかぶれない経験あり。赤ちゃんのサイズは60cm強/6kg前後/4ヶ月で、太もも太くお腹周りは普通。Sサイズのパンツタイプの大きさやオススメを教えてください。

おむつについて

メリーズ、ムーニー 、パンパースはだいち、それぞれてーぷはつかったことがあってかぶれてません😌

60cm強/6kg前後/4ヶ月/太もも太くお腹周りは普通

パンツタイプSそれぞれの大きさ、またオススメがあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

まみ

息子は細身で太ももも細いのですが、メリーズ、グーンは足回りしっかりしていてちょうどいいです!

ムーニー、パンパースは足回り広めです!

今6.7kgですが、まだメリーズのS使ってます!グーンのSは少し小さめでした!

• 渚

詳しくありがとうございます😊
    ムーニーのうんちポケットもちょっと気になってたので、試せそうで嬉しいです✨✨

• 4月5日
𓇼

5.9㌔、細身の娘は
パンパースsは小さく感じました😂

• 渚

回答ありがとうございます😊
    細身ちゃんで小さく感じるならうちは無理そうですね😂ちなみに普通の緑パンパースでしょうか?はだへのいちばんでしょうか?

• 4月5日
  • 𓇼

𓇼

緑のパンパースです!
    テープsを使っていて、寝返りし始めたのでパンツsを買ったのですが、同じsなのに小さく感じました😅

• 4月5日
  • 渚

そうなんですね💦パンパースは安売りをよく見かけるのでサイズに気をつけて買ったほうがいいですね😭ご丁寧にありがとうございました😊✨

• 4月6日

6ヶ月6キロからパンツSを使っていますが、ムーニー、メリーズ、グーンの順に大きくなり、1歳4ヶ月8キロですが今は大きめのグーンを使っています😊

• 渚

回答ありがとうございます😊
    太もものわりにお尻や身長が小さめなので、ムーニーかメリーズで試してみます😌✨

• 4月5日