※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で黄緑のおりものがありました。早めに診察に行くべきでしょうか?

妊娠8ヶ月です!

今日、一度だけですが黄緑のおりものがついていました。

次の妊婦健診は来週末です。
早めに診察に行ってみたほうがいいですか?

コメント

もり

かゆみや、痛みはありますか?

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

かゆみや痛みありません!

昨日少し膣の入り口らへんがチクチクしたのですがすぐ治りました!

• 4月5日
  • もり

もり

それなら様子見で大丈夫だと思いますよ☺️後期に入るとおりものもよく増えますし、あたしもよく黄緑色のおりものでます!
    傷みかゆみがではじめたらなにか細菌があるかもしれませんので受診するようにするといいかもしれません☺️

• 4月5日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

ありがとうございます!
    1人目切迫早産で2人目シロッカー手術してるので安静に過ごしているのになんなのかな?とおもちゃいまして💦
    様子見て、おりもの量や、痛みかゆみ次第で早めに病院に行きたいと思います💕

妊娠後期になると、膣口らへんがチクチクとかありましたか?

• 4月5日
りな

一度だけで痒みや痛み、異臭などなければ様子見でいいと思います

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

ありがとうございます!
    異臭も特になく、痛みなどもないので様子見で来週末に先生に聞いてみたいと思います😊

• 4月5日
 rainbow★

私も今日一度だけ濃い黄色のおりものが出て、健診が来週末ですが、次また出た時には受診しようと思います!

し(23)

私も一昨日黄緑色の鼻水のようなオリモノが出てました!
入院してるのですぐに先生に見てもらったところ、問題ないし出血以外はそんな気にしなくて大丈夫だよ。と言われました!
1度だけなら様子見で大丈夫だとおもいます!