※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
お出かけ

また、相談させてください…今、旦那と喧嘩中です。子供には悪影響なんで…

先日は、大変お世話になりました💦
また、相談させてください…
今、旦那と喧嘩中です。子供には悪影響なんですが…仲直りって訳じゃないんですが子供もまもなく10ヶ月になるので上野動物園に行ってみたいと思ってます。ついでに言ってしまうと自分もそろそろ息抜きをしたくて…もし、旦那が行かなくても子供と2人でも行ってこようって思ってるんですが、動物園のサイトにミルク用のお湯が授乳室にあるみたいなんですが、それでも持って行った方がいいですか⁇旦那がいれば荷物をお願い出来ますが1人だった場合少しでも荷物を減らして行きたいと思って…
それと、行く時はトートバッグ⁇肩掛けのカバンにしようかリュックにしようか悩んでます。
どちらがいいと思いますか⁇

コメント

あくまでも私の場合ですが、万が一目的地以外で欲しがったら困るので一応一回分でもお湯は持っていきます✨
カバン問題は迷いますよね💦 私は普段はリュック派ですか…

早く仲直りできますように(о´∀`о)
動物園楽しんでくださいね!

• まんぞくさん

まんぞくさん

あっ、そうですよね💦
    やっぱり持って行った方が安心ですよね^ ^
    私も、普段はリュックで行動してるんですけど、電車とかだとトートバッグの方が楽なのかなって思って💦

旦那とは…子供の事もあるので早めに仲直り出来たらいいなって思います💦

• 4月5日
ぽんた

完ミですが、目的地にお湯があるなら持っていかないです!
ただ、万が一のために周辺の場所も調べておきます。
私も普段はリュックですが、抱っこ紐とリュックだと肩の負担大きくてしんどくなっちゃうので、抱っこ紐するのであればトートバッグにします(*´ω`*)

• まんぞくさん

まんぞくさん

朝飲ませてから行く予定なので…やっぱり万が一ってありますもんね💦
    行く時は、バスと電車で行くので抱っこ紐の予定です^ ^肩の事考えたらトートバッグですよね💦

• 4月5日
小怪獣

一応、お湯と白湯は持って行きます。🍼
私は常に手ぶらでいたいので、リュック派ですが、公共の交通機関使うんやったら…邪魔になりそうなら、トートバッグなのですかねー?

動物園、楽しんできてくださいね⭐️
初めて見る動物にお子さん、ビックリして泣いちゃうのか、それとも喜ぶのか…

反応、どんなんやったか教えてほしいです🌸

• まんぞくさん

まんぞくさん

そうなんですよね💦お金出したりなんだりって考えるトートバッグなんですよね💦

まだ、いつ行くとは決めてないのですが、行けたら今月中にと考えてます^ ^
    行ってきたらまた、ご報告しまーす♪

• 4月5日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

こんばんは‼︎
    以前、動物園に行く時にトート派かリュック派か質問した者です‼︎
    本日、動物園に行って来ました^ ^
    結局、旦那と一緒に車で行って来ました‼︎
    初動物園はお天気も良くてむしろ、暑いぐらいでした(;´д`)
    息子は、自分が気になる動物がいるとじーっと見つめて時折、にぃって笑ってました^ ^特に、泣く事もなかったので良かったです♪平日だから空いてるかなと思っていたら結構、人が多くて…むしろ、外国の方が多くて(;´д`)中には外国の方だけではなくマナーが悪い人もいて少し残念でした…
    帰りにはおみやげ屋さんを見て息子がパンダさんのぬいぐるみを見てテンションが上がっていたので買っちゃいました(笑)
    でも、私的には行って良かったなって思います^ ^また、歩くようになったら連れて行きたいと思います^ ^

ご報告でした‼︎

• 4月18日
  • 小怪獣

小怪獣

ご報告ご丁寧にありがとうございます😊

楽しまれたようで、何よりです❣️お子さん、興奮冷めやらぬで眠れない…かな❓🤣

パンダさんと🐼寝てるのかな?

10ヶ月となるとやはり自我のようなのが出てるんですかねー。

うちは6ヶ月くらいで連れて行こうかなぁとは思ってるのですが、まだ早いかなぁと悩んでいたり。

まんぞくさんのご報告、参考にさせていただきますね⭐️

• 4月18日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

逆に疲れたみたいで夜は寝てくれました💤
    でも、本当に興味がない⁇とつまらないのか、下見ちゃってました💦
    モノレールにも乗せてみたのですが、その時も、車とは違う揺れでなのかずっとビックリした顔してました^ ^この時も泣かなかったので強いなって思いました💦高さがあるので怖がるかなって思ってたので(^_^;)

参考になればいいのですが…(;´д`)もし、行かれるのであれば楽しんで来て下さいね♪
    うちら夫婦も久しぶりの動物園って事もあって楽しんじゃいました(笑)
    ちなみに、授乳室はとてもキレイでしたよ☆

• 4月18日
ままり?

私は予めルート上に、授乳室があるかをママパパマップという授乳室探せるアプリでリサーチしてます!
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• まんぞくさん

まんぞくさん

ありがとうございます😊
    行く日も決まったのでさっそく見てみようと思います‼︎

• 4月11日