※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

いろいろ体重管理頑張ってるのにおかしが今日は止まらない。。。誰か止めてください(笑)

いろいろ体重管理頑張ってるのに

おかしが今日は止まらない。。。

誰か止めてください(笑)

コメント

ママリ

妊娠糖尿病経験者です。インスリン投与になりますよ💦

• りゆりゆ

りゆりゆ

気をつけます。

• 4月5日

私も食べたいときはずっとお菓子食べて下剤飲んで次の日は食べず三食の夜はサラダ!!ってしてます!
食べたいときは食べましょう!笑笑
ストレスためるほうが良くないです!笑
不思議とスゴい食べたいとかじゃなくても口が寂しいのか手がのびてしまったりするんですよね。。笑

• りゆりゆ

りゆりゆ

結構いろいろ頑張ってるのに

いま自宅安静ずっとで。。ストレスがたまって仕方なくて😢

下剤までのんでたんですか?!すごい💦

そうなんですよ。。
    別にお腹すいてないのに食べたくて。。:;(∩´﹏`∩);:

• 4月5日

退会ユーザー

自宅安静って家にいるだけとか思われますが結構ストレスたまりますよね💦
    外出たーーーい!ってなりますし!
    妊娠で便秘でストレス感じたくないので初期から2日に一回飲んでます!
    特に太らないためとかの理由ではないです笑

食べたくなりますよね!私も食べたくて毎日ポテトチップスとかチョコとかアイス食べてますが夜サラダ中心にしたり次の日パタリと食べなくても平気になったりしてやって血液検査も尿も大丈夫です!尿はいつでもすべてマイナスです🙆🙆

• 4月5日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

それです。。
    絶対、
    なにがそんなに不満やねんとか旦那は思ってると思います。。

実際、もう叫びたくてしかたない日々で息子にイライラして申し訳なくて😢

そうなんてすね(笑)
    食べたから出す!て感じかと思いびっくりしました(笑)

私も、夜はお米控えたりしてます(^-^)
    チョコも大好きなので。。数粒と決めて食べて毎日食べちゃってます最近。。息子のときは食べるの我慢してたのに(^◇^;)

• 4月5日

退会ユーザー

出たいときに出れないなんて不満しかないわっって感じですよね笑笑
    小さい子と外行くのも大変ですよね急に走り出したりされても、こっち走れないんだわ!ってなりますし笑

気にせーず食べて今日はお菓子大量に蓄えたからサラダにしとくかーくらいでいいと思いますよ笑
    スゴい太りやすくて既に20キロ近く太ってる!とかなら話は別ですが、ゆるーーーくいきましょうっ(о´∀`о)

• 4月5日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

ほんとそれです。。
    家のこと手伝ってもらってるし
    仕事のあとに悪いなぁと思うけど、
    あなた外でれるやん。。て思いますもん😢

私の父が、なんとか息子を散歩連れてってくれてるので助かってますが😢
    やはり男の子だし外でたい!てなるので💧
    昨日は父が用事でむりで一日中
    部屋で相手して、クタクタになりました。。安静に遊ぶの大変(笑)
    走ったりして遊べるなら余裕なのに💦

ありがとうございます(^-^)
    結局気にしつつ、明日も食べちゃいそうだけど残ってるから。。(笑)
    もともと痩せ型ではあり、いまはまだ4キロ増までは行ってないので。。
    気にしすぎないように努力します(笑)❤️

• 4月5日
みみりん

すとーっぷ!!!笑
無性に食べまくるときありますよね😂
大丈夫です〰️!
私なんかこども二人とも16キロ増えましたが、母子ともに健康でしたよ🎵
たまにはオッケー🎵だし、体重増えちゃってもなんとかなりますよ😊✨

• りゆりゆ

りゆりゆ

すとーっぷ!
    って。。かわいい。。きゅん❤️(笑)

息子のときは頑張って7キロ増にしたのですが、やはり育児しながらだとお菓子ゼロはむりです:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございます😢❤️

いま罪悪感に満ちています(笑)

• 4月5日
なこ

私も普段我慢していますが、むしょーーーーに食べたいときありますよね!(*´・ω・)...1日くらいいいですよー!毎日頑張っている自分へのご褒美チートデーです笑 私は次の日に調整しています◡̈
今のところ体重増加は+5㌔です

• なこ

なこ

ちなみに上の子のときには+3㌔でした笑

• 4月5日
  • なこ

なこ

違う違う!+13㌔でした笑

• 4月5日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

ふだん、我慢我慢と言いつつ
    バンお米抜きつつ。。毎日なにかしらチョコとかついばんでる悪い母です( ̄◇ ̄;)(笑)

3キロ?!?!ってめちゃ反応したら、
    違う違う!って(笑)

息子のときはかなり頑張って7キロに抑えたけど、
    もう無理です。。(笑)
    いまも気をつけてるからストレスだけど息子のときはおやつゼロでした。。そんなの無理無理ー(笑)

• 4月5日