コメント
さと
2年前、重度妊娠悪阻で傷病手当いただいて休職しました。
ことがことなので、期間は最初大まかに伝えて、近づいてきたら電話やチャットで相談してました。
カードは2回提出しました。
最初の大まかな期限のものと、最後医師の許可が出た時です。
なので2回目は後付けで提出しました。 定期検診のついでに書いていただきました。
会社がベンチャーでかなり理解のある上司なのでこれで大丈夫でしたよ。
さと
2年前、重度妊娠悪阻で傷病手当いただいて休職しました。
ことがことなので、期間は最初大まかに伝えて、近づいてきたら電話やチャットで相談してました。
カードは2回提出しました。
最初の大まかな期限のものと、最後医師の許可が出た時です。
なので2回目は後付けで提出しました。 定期検診のついでに書いていただきました。
会社がベンチャーでかなり理解のある上司なのでこれで大丈夫でしたよ。
「復帰」に関する質問
知識がある方にお聞きしたいです🙇♀️ 義母が今年に入って脳梗塞で倒れました。 今は後遺症もなく仕事も復帰してます! 詳しくは分からないのですがバイパスを通す手術?を したみたいなのですがまた最近不整脈がでてるそ…
なぐさめて下さい ヘルシオ11万で買いました。 最新式でかっこよくて来年から復帰するし時短で オーブンレンジで色々作りたい!と思い購入 だけど買って半月。 一定の料理に使うくらいで、全然ヘルシオの良さ?をいかせ…
第二子のタイミングで悩んでいます。 4月復帰の仕事で、できれば1歳半くらいまで(最低1歳まで)は保育所に入れずに自分で見たいと思っています。 理想としてはしばらくお休みして夏〜秋生まれになるよう授かりたいのです…
お仕事人気の質問ランキング
あきすき
コメントいただきありがとうございます🥺
昨日はつわりの中休み?だったのか調子良かったですが、昨晩からまた復活してしまいました…
まだ復帰出来そうにないですが、私も定期検診があるのでその時の様子で先生に申し出てみようと思います!
ご経験談ありがとうございます!