※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

プロゲステロン値が低くてデュファストンを服用することになりました。服用中の妊娠経験を聞きたいです。

妊活中で色々検査した結果プロゲステロンが10で数値が低いと言われデュファストンを10日間いただき明日から服用します。

今回妊娠してほしいなー😌❤️

デュファストンを服用されて妊娠された方お話を聞かせてください🎵

コメント

macaron

デュファストンを服用して妊娠に至りました😊
私は黄体機能不全だったので、デュファストンなしでは妊娠は厳しかったと思います😭

• さくら

さくら

おめでとうございます♥️そうなんですね。デュファストンすごいですね!!!希望が見えました!!!😌✨今はもう服用されていないんですか?

• 4月5日
  • macaron

macaron

ありがとうございます💕
    ほんと、すごいですよね✨
    妊娠が分かってからは処方されなくなりましたが、今のところ順調に育っています☺️

• 4月5日
  • さくら

さくら

すくすく育って欲しいですよね🤗❤️
    体調の変化でこれから大変かもしれませんがマタニティライフ楽しんでくださいね🎵私も後に続けるよう先生を信じます🙆

• 4月5日
  • macaron

macaron

ありがとうございます😢💓
    1年以上出来なくて辛い思いをしたので順調に出産まで行けることを祈ります💦
    さくらさんもすぐに妊娠できますように💕お祈りしてます😌🌟

• 4月5日
  • さくら

さくら

ありがとうございます(^-^)♥️

• 4月5日