※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😁
妊娠・出産

新潟市西区のすずき産科婦人科クリニックでの出産費用と個室か大部屋か教えてください。

新潟市西区のすずき産科婦人科クリニックで出産された方、出産費用は一時金のぞいていくら払いましたか?
個室か大部屋かも教えてください🙏

コメント

ゆうママ

個室で平日出産、促進剤投与でしたが11万位でした🎵
ご飯も美味しくて看護婦さんも優しいので二人目もこちらでの出産を予定してます✨

\(◡̈)/

2人目をここでと思い通ってますが…だいたい10万から15万は見てくださいと最初に言われました🤔

個室が空いてないと大部屋かサロン部屋に簡易部屋を作り空くまで待ってるって感じです😓🙌

うえ

土曜の夜出産して個室で9万でした☺️

あ〜ちゃん

土曜の夜に緊急入院、日曜月曜と2日間促進剤使用しました。広めの個室を入院から使わせていただき手出し11万でした😊
私が入院した時はたまたま個室が空いてましたがそれから2週間ぐらいは出産ラッシュだったみたいで常にサロンルームが満室状態でした😵

ご飯におやつ全て豪華で美味しくて、入院生活はご飯を楽しみに過ごしていました!