※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ムカつくので吐かせてください。カフェで並んでました。そしたら店員に…

ムカつくので吐かせてください。カフェで並んでました。そしたら店員にメニューを渡されたので見ながら待ってました。そのあとから来たお客さんからスイマセン、メニュー見せてくださいと言われたので見せました。そしたら、私達が呼ばれて席に案内されるとき、店員にメニューはこちらで渡してますので他の人には渡さないでくださいとか言われました😡もうめっちゃ冷めた顔で本当腹たちました。。博多駅のキャンベルアーリーもう2度と行かない…

コメント

れいんぼーふれんず

そんなこと言われるんですか!?
ならこっちが声かける前にメニュー渡せよ!って話ですよねww

• ぷりん

ぷりん

あとから来たお客さん放ったらかしで、そりゃ私に見せてくださいって言うわなって感じです😅
    頼まれたから見せたんですって言うと、あぁそうですか。ってほんとにやばいトーンで言われてめっちゃムカつきます〜😡

• 4月5日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

はぁ?ムカつきますね😡
    対応悪すぎです👎🏻

• 4月5日
  • ぷりん

ぷりん

でもここで吐き出せて少しスッキリしました😂ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月5日
□

別に見せても良くないですか?笑
どこにこだわってんだか🤷‍♀️💦

• ぷりん

ぷりん

ですよね😡せっかく楽しみにしてたお目当てのパフェがあったのにモヤモヤして美味しくいただけませんでした、、もうあんな思いは嫌です😂

• 4月5日