※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪府吹田市にお住まいの方息子の抱っこのしすぎで腱鞘炎気味で、湿布…

大阪府吹田市にお住まいの方
息子の抱っこのしすぎで腱鞘炎気味で、湿布貼ったりしていたのですが、ここにきてさらに酷くなってきました。
まだ腫れたりするわけではありませんが、これ確実に悪化するなーって言う感じです笑
予防も含めて、早めに受診したいと思うのですが、よい整形外科を知ってたら教えてください。
阪急吹田か、江坂駅周辺までなら行けます。

コメント

まるまる

病院をお探しのことに対しての回答にならないと思いますが
腱鞘炎で病院へ行っても湿布を処方されサポーターも買いますか?と聞かれるだけでした😫通院の時間や労力を考えると近くの薬局で高価な湿布をかってつける方が良かったなと感じました、

私も産後ぱんぱんに腫れて辛かったのですがフェイタスとサポーター買って乗り切りました!ロキソニン入りの湿布と近い成分が入っている薬剤師不在で買えるのがフェイタス5.0みたいです
ロキソニン入りのが欲しかったのですが…
産後ホルモンの関係で関節が緩くなるらしくてそれが治まれば腱鞘炎も自然と無くなりました!

もしフェイタスやロキソニン湿布試されてたのであれば私のコメントはスルーしちゃってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    結局私も似たようなことを聞かれました💦ちゃんと読んで行けばよかった…😱質問したことすっかり忘れてました笑😅
    どうしても痛かったら注射するよーと言われ、今日再度行ってきたところです。
    私はまだ腫れはないのですが、ちょっと抱っこするのもしんどいですよね😭早く治るといいなー

• 4月23日