※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
お出かけ

来週札幌の三井アウトレットとジョイフルエーケーに行くのですが、3ヶ月…

来週札幌の三井アウトレットとジョイフルエーケーに行くのですが、3ヶ月の赤ちゃんが使える貸出ベビーカーは置いてありますか??

三井アウトレットはホームページみたら4ヶ月からとなってますが……💦

コメント

ひー

三井のベビーカーは生後3ヶ月でも背もたれを倒せば乗せられない事もないです!
家が近いのでよく三井行きますが、生後3ヶ月ぐらいの赤ちゃん乗せてる方見ますよ😊
実際うちの娘も生後3ヶ月ちょっと前から乗せてました!笑
ただ土日は全部貸し出されててない事の方が多いです💦

• 625

625

ありがとうございます!
    生後3ヶ月前から乗せてたとのことですが、首すわってなくて倒して乗せてましたか??😶
    行くのは水曜日です😀

• 4月5日
  • ひー

ひー

完全フラットにはならないので少し角度は付きますが、首すわってなくてもガクッとはならないと思います!
    娘の場合生後3ヶ月頃には9割首すわり完了してたので参考にならないかもしれないですが💦
    今週月曜日の夕方に行った時は貸し出しベビーカー少ししかなかったです😫

• 4月5日
にーこ

間違えて削除してしまいました🙇‍♀️

屯田店に行かれるということなので関係ないかなと思いますが、大曲のジョイフル、2階の駐車場出入り口にベビーカー置いてあったような、、、🤔
勘違いだったらすみません💦

ベビーカーは、よくイオンなどに行くと
・首すわり前から使えるベージュのタイプ
・少しだけ倒れるピンク?うす紫?のタイプ
の2種類置いてあると思いますが、三井にあるベビーカーは後者のタイプです!

ほぼ首が座っている赤ちゃんなら大丈夫かなと思いますが、まだ首が少しグラつく赤ちゃんには長時間だと可哀想かなって思います😅

• 625

625

大曲のことまで教えて頂きありがとうございます!屯田に行くつもりですが大曲も可能あるので😅💦

ベビーカーは薄紫の方なんですね😵💦まだベージュのしか乗せたことないので1度乗せて様子みて見ます😣

ありがとうございます🙏✨

• 4月5日
はるまま

ジョイフルには赤ちゃん用のベビーカーの貸出はないですね(^_^;)

• 625

625

そうなんですね😵

• 4月5日
♡

他はわからないのですが、屯田のジョイフルには赤ちゃん用ベビーカーあります🌟

• 625

625

屯田に行くのでよかったです!
    ありがとうございます☺️✨

• 4月5日
みくり

三井アウトレットパークは、貸出ベビーカーあるかもしれませんが平日でもお客さんたくさんいたら借りれない場合あります。
もっていけたらもってくか、抱っこ紐など考える事もした方がいいかもしれません

• 625

625

平日でも借りれない場合あるんですね😱抱っこ紐もベビーカーも持ってないので横抱きで頑張ります😅

• 4月5日
  • みくり

みくり

平日もない可能性もあるかもしれないし、あるかもしれないし、なんとも言えませんが、借りれたらいいですね

• 4月5日
piko

三井は借りられますが大曲のジョイフルは置いてないですよ!

• 625

625

ありがとうございます☺️✨

• 4月5日