※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

沖縄県在住で今、妊娠後期で1歳前後くらいのお子様がいる方!GWは何し…

沖縄県在住で
今、妊娠後期で1歳前後くらいのお子様がいる方!
GWは何しますか?
子供連れてどこかお出かけしますか?
10連休もあるので旦那と一緒に子供をどこか遊びに連れて行ってあげたいと思っているのですが、GWには9ヶ月に入ります。
こどもの国とか連れて行ってあげたいのですが
人多そうだし坂も結構あるので妊娠9ヶ月だと少しキツイかなと思ったりもして· · ·。
かと言ってどこも行かないのも可哀想だし(^^;
皆さんの予定を教えて下さい!!
妊娠後期でも子供連れて遊べそうな所どこかありませんかー?

コメント

三人のまま

今、6才になる長男の時ですが、ちょうどゴールデンウィーク9ヵ月過ぎたころでした。微陣痛きて、病院いきましたが、帰され、連休明けに来てくださいといわれたので、ネオパークに、いきました。
私は、歩けなかったので、ぱぱが、娘つれて、回ってくれ、ネオパークないで、待ってました。