※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
その他の疑問

漫画の整理をしていて売りたいなと思ってるのですがどこが1番高く売れま…

漫画の整理をしていて
売りたいなと思ってるのですがどこが1番高く売れますか?
横浜市です☺️💡

ちなみに売るのは
黒子のバスケ、テラフォーマーズなどです。

コメント

だうにー

もし見当違いの回答だったらごめんなさい🙇‍♀️
1番高く売れるお店は分からないのですが、ブックオフだけはやめた方がいいです😭
とにかく二束三文で叩かれます💦
嘘でしょ…?っていう価格です😭😭
私個人の意見としてはジモティやメルカリで売られるのが手間はかかりますが高値で売れます✨
いまメルカリで見てみたところ黒子のバスケ全巻、テラフォーマーズ全巻どちらも3000円前後で売れているみたいです♡
ブックオフだと恐らく1000円にもならないです。。😞

• 2人姉妹

2人姉妹

回答ありがとうございます♡
    むかしブックオフで300冊くらい売った時1000円くらいしかならず…笑。査定不可で汚いのもあったので売りましたけど💦
    やはりメルカリなどですかね😅送る手間と配送料が高くつくかな?と思ったり💦

• 4月5日
  • だうにー

だうにー

同じくです!!😭😭
    私も数百冊持ち込んで1000円にもならなくて……
    値段がつかないものも引き取ってくれますが、無料で引き取ったものを100円で売ってたりするのかなぁ。。とモヤモヤしたこともあります😂😂
    そうなんですよね、メルカリって梱包して発送する手間ありますよね💦💦
    漫画となると送料もそれなりにかかっちゃいますかね。。
    メルカリ便は普通の宅急便よりは安い印象ですが、、😊
    手間や送料の問題はあるものの、やはりブックオフよりは高く売れそうですよ✨
    あとは我が家ではジモティで色々売っていますが、直接お会いして取引することに抵抗が無ければサクサク取引できて梱包や送料手数料の問題もなく良かったです♡

• 4月5日
ディズニー行きたい!

ネットで見つけた漫画買取ネットといえサイトが良かったです!
1年ちょっと前にonepiece全巻売ったら、約9000円くらいになりました!
店舗での買取よりはネットでの買取の方が高く売れる気がします!
そのサイトはダンボールも送ってくれて、宅配業者が受け取りにも来てくれるので楽でした!

よー

回答かぶりますが、上の方と同じく漫画買取ネットというネット上でのやりとりですが私も色々探してたどり着きました!
オタクの方が持っていくような?持ち込み店舗でも納得のいく金額ではなかったので、最後にここに出したら他よりも若干ですが良かったので納得しました!
段ボールも、集荷も来てくれて便利です✨
おそらくDVDなどコミック以外も売れるものあったと思います☺️