※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a----ya
お出かけ

GWに千葉で1泊旅行を考えています。1歳2ヶ月の娘を連れて鴨側シーワール…

GWに千葉で1泊旅行を考えています。1歳2ヶ月の娘を連れて鴨側シーワールドやマザー牧場に行きたいのですが、おススメのホテルや旅館を教えて下さい☺️🙏
また、旦那さんが海鮮好きなので美味しい海鮮が食べられるお店も教えて頂けると嬉しいです😆☆

千葉は住んでまもないので、他にも小さな子も楽しめるおススメのスポットがあれば教えてくださぃ☺️🌸

コメント

しずず

鴨川シーワールドホテルなら、浴場にベビー用品が、揃ってますよ。
シャンプーやボディーソープなど揃ってましたよ。

• a----ya

a----ya

そうなんですね!!☺️🙏ベビー用品揃っているのは助かりますね!!ありがとうございます!

• 4月5日
ママリ

先月鴨川シーワールドへ行き、車で20分くらいのところにある三水という旅館に泊まりました!和洋室の綺麗なお部屋で食事は個室、貸切風呂もあったので子連れにはとても良かったです😊スタッフの方も感じがよくおすすめです💓部屋数が少ないのでGWは厳しいかもしれませんが💦

• a----ya

a----ya

ありがとうございます!!ネットで見てみましたっ🙌たしかにGWは厳しそうでした😭情報ありがとうございました😆🌸

• 4月7日
S

シーワールドやマザー牧場周辺のホテルを利用したことがないのでお力になることができませんが、海鮮は「ばんや」というところが有名です(^^)テレビなどで何度も取り上げられているのですでにご存知でしたらすみません💦

• a----ya

a----ya

'ばんや'行ったことあります❣️行ったことも忘れてました。笑笑旦那さんは行ったことないので連れて行きたいと思います!!😆🙌
    ありがとうございます!!

• 4月7日