※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

GWに宮城の山の方に行く際、4ヶ月の赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。肌寒い場合、靴下を履かせるべきでしょうか?

子供の服装についてです!😊
GWに宮城に行きます。4ヶ月になる少し前くらいに旦那の実家に行きます。
画像の服だけだとまだ肌寒いでしょうか??割と山の方に行きます。
靴下履いても足が寒そうかな?と思うのですが、アドバイスお願いします😵

コメント

頑張るマン

山の方だと寒いと思うのでパーカーや下にレギンス履いた方が良いと思います🥺

• ぽぽ

ぽぽ

寒いですよね😅😅
    ありがとうございます

• 4月5日
  • 頑張るマン

頑張るマン

ちなみに泊まりですかね?
    私も秋田の山の方に実家があるのですが9月でも夜は長袖のロンパースに毛布ないと寒かったです😭

• 4月5日
ぱーら

かなり夏服で行かれるんですね😰💦
5月はあったかい日もあれば、肌寒い時期もあるのでその日の予報が出ないとですね💦

• ぽぽ

ぽぽ

トイザらス行ったら春夏の服が出てて一目惚れしました(笑)完全に親の趣味です。。
    義母が2、3日前に雪かきしたそうなので、まだ寒いですよね😱

• 4月5日
ちゃんころ

寒いかもですね💧
下に長袖のロンパース重ねて
レギンスか、太ももまである
レッグウォーマーを履かせて
上着も一応持っていけばいいと思います✨

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    自分の服装は最近適当なんですが、娘の着れる服が増えてくるとなかなか悩んじゃいます🥰

• 4月5日
森の人

東北、しかも山の方だと寒そうなイメージですね…
長袖の方が無難かと思います💦😥
わたしならこの服は夏に持ち越します(´ . .̫ . `)

さくらママ

山の方は寒いです、それに宮城県風邪が強いので上はパーカーなど羽織ものきせて下はレギンスとか履かせたほうがいいですよ!