※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
お出かけ

家族4人(大人2人子供2人)で3泊4日の旅行に行くのですが、みなさんの旅行…

家族4人(大人2人子供2人)で3泊4日の旅行に行くのですが、みなさんの旅行時の荷物の量はどれくらいですか?子供の紙おむつ等特にかさばるのですが現地で購入ですか?
家族でキャリーバッグ1つは普通ですか?(中身パンパン)それとも2つ持って行くべきですか?
旅行慣れしていないもので教えて頂きたいです‼️🙏💦

コメント

2児まま研修生

ジップロックや100均とかで売ってる圧縮袋に入れて持って行くとかさ張る物も小さくなるので、楽ですよ!!

うちはよく旅行に行くので
毎回圧縮したり、現地調達したりしてます(*^^*)

• Mmm☆

Mmm☆

圧縮袋⁉️その手がありましたね‼︎😃全く考えてなかったです‼️お恥ずかしい😅旅行慣れしている方のコメント嬉しいです💓有難う御座います‼️

• 4月5日
  • 2児まま研修生

2児まま研修生

いえいえ!慣れたら色々わかりますよ!!化粧品とかはサンプル持って行くとか、
    100均可愛い圧縮袋いっぱいありますよ~😊❣️
    服とかは圧縮するだけで変わりますしね!
    うちは持って行った荷物よりも
    おみやげで帰り大変ですけど😂笑

• 4月5日
  • Mmm☆

Mmm☆

そうなんです‼️お土産の事を考えると、、、今度100均行って調達してきますね💓‼️

• 4月5日
  • 2児まま研修生

2児まま研修生

お土産とかは配達もしてもらえたりもできるので、そういうのを利用されるといいですよ😊✨

見てみて下さい( ;∀;)

• 4月5日
  • Mmm☆

Mmm☆

有難うございます‼️とっても参考になりましたぁー‼︎👏✨

• 4月5日