※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
妊娠・出産

腰の激痛やトコちゃんベルトIIの使い方について相談です。お腹の張りや仰向けの痛みも気になります。寝る時や出かける時に着用した方が良いでしょうか?

22w0d♜
最近腰がたまに激痛が走ります😢
トコちゃんベルトIIを買ったのですが、
座ると食い込んでしまいます…。使い方が良く分かりません😢
寝る時、出かける時、着用した方がいーのでしょうか??

お腹が張ることが多くなってきました
そしてチクチクなんですか😱😱😱😱

仰向けが楽なのですが、
よくないんですか?😭😭😭

コメント

mbaby

私も明日届くんですがあれつけ方難しそうで💦
寝るときもつけてますか?。・°°・(>_<)・°°・。

  • Lilly

    Lilly

    寝る時私は付けてないです😭

    • 4月5日
  • mbaby

    mbaby

    ほぼ家ですごしてるんですがそのときはつけないがいいですかね?。・°°・(>_<)・°°・。

    • 4月5日
  • Lilly

    Lilly


    ご飯の時とお風呂の時と寝る時以外は一応つけてます😭
    私もよく分からずやってます😱😱😱

    • 4月5日
  • mbaby

    mbaby

    難しいですよね💦
    付け方すぐわかりました??

    • 4月5日
  • Lilly

    Lilly

    説明書見てもだめだったので
    YouTubeとか、見ました🙋‍♀️

    • 4月5日
  • mbaby

    mbaby

    なんかチラッとみたんですがたったままでもつけれますか?(;o;)

    • 4月5日
  • Lilly

    Lilly

    私は立ってやるより、寝っ転がってつける方がいい気がしました🙌

    • 4月5日
  • mbaby

    mbaby

    検診のときははずしていかれましたか?。・°°・(>_<)・°°・。

    • 4月5日
  • Lilly

    Lilly

    病院の時は外しています🙋‍♀️
    あと、座る時わ食い込むので外してます😢
    めんどくさいんですが、腰?痛いので😢😢

    • 4月6日
  • mbaby

    mbaby

    私お尻なんですがトコちゃんベルト2いみありますかね💦

    • 4月6日
  • Lilly

    Lilly

    大丈夫だと思います😱
    私もお尻ら辺痛くなったりします😨

    • 4月6日
  • mbaby

    mbaby

    痛みがもう激痛で崩れ落ちる感じです💦

    • 4月6日
  • Lilly

    Lilly

    病院の方で相談されましたか?😱😱
    つけて痛かったらやめた方が😢

    • 4月6日
  • mbaby

    mbaby

    湿布もらってあとはベルトするくらいですねとのことでした泣

    • 4月6日
  • Lilly

    Lilly

    ベルト届きましたか?😱😱
    付けてみましたか?😱😱

    • 4月6日
  • mbaby

    mbaby

    明日でした。・°°・(>_<)・°°・。
    届くの😫💨
    うまくつけれるか心配です😨

    • 4月6日
  • Lilly

    Lilly

    動画見るのがわかりやすいと思います🙋‍♀️

    • 4月7日