※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

AIH後、高温期15日目に検査薬を試しましたが陰性。hcg10000単位打ち偽陽性もなし。子供治療もできず、絶望的。

AIHを終え高温期15日目に病院で貰った検査薬を試すよう言われました。我慢できず高温期12日目にしてしまったところ真っ白陰性でした。hcg10000単位打ちましたが偽陽性も出ませんでした。もう可能性はありませんよね…
減り続ける貯金に主人の転勤&単身赴任が決まり最後の希望だったのに。神様って本当に居るんでしょうか。
子供が出来ないから通院してるのに治療もさせてもらえないなんて辛すぎます。

コメント

ご存知かもしれませんが、着床し始めるのは、受精から9日~11日目なので、もしかしたらまだ検査薬に反応する前かもしれません😌
病院のやつよりドゥーテストとかのほうが反応よかったので、14日目あたりにドゥーテストとかで検査されてもいいかなぁと思いました!!

• ぽてと

ぽてと

14日目を過ぎて15日目に検査薬をしています。

• 4月12日
おこめ

私も主人の単身赴任が決まり、今回のAIHにかけていたのですが、リセットしちゃいました。
タイミングよく帰って来れるわけはなく、、今後の治療、悩みます😢

• ぽてと

ぽてと

ほんとにそうですよね…。治療すら出来ないなんてどうしたら良いか…

• 4月12日