※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

生理前の便秘と生理中の下痢が普通だったけど、今回は生理前から便秘と下痢が交互に続いてお腹が痛い。妊娠超初期で同じ経験した人いますか?

いつもの生理前なら便秘で生理来たら下痢になるんですが、今回は生理5日前ほどから3日間で便秘と下痢の繰り返しが起きていてお腹痛いです。
妊娠超初期の時点で便秘や下痢の繰り返しになった方いますか?

コメント

はな

わたしも超初期の頃に、便秘と下痢を繰り返しました😑😑
主さんと一緒で生理前は便秘、生理後は下痢だったのですが、妊娠したときは便秘になっても生理が来ず下痢になって、また便秘になり.......
おかしい!と思って調べたら妊娠してました🙋🙋🙋

胸もいつも以上に張って痛かったのは覚えています🤔

• り

ご回答ありがとうございます!!
    1日の間で便秘と下痢になるときもあって😔便秘を我慢すると下痢とゆうか、軟便に変わってて😔
    それの繰り返しで常に腹痛、モヤモヤです、、
    胸が、排卵日〜生理予定日までで大きくなった感じはありましたか?

• 4月4日
  • はな

はな

腹痛は無かったですが、ウンチが出たいのに出ない!!かと思えば下痢が止まらない〜がストレスでした😑

あまりちゃんとは覚えてないですが、大きくなった気がします!

• 4月4日
  • り

それです!うんちが出たいのに出なくてお尻の辺りがずっと気持ち悪いです笑
    そうなんですね!
    色々とありがとうございます!

• 4月4日