※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

初めての妊娠で、6週5日です。子宮が軽く痛みますが、大きくなる痛みでしょうか?便通時にいきんだことも不安です。

初めての妊娠で、6w5dです。
今日のお昼くらいから子宮がギュ〜〜とした軽い痛みがあるのですが、何の痛みでしょうか??😥
子宮が大きくなる痛みでしょうか??😥
便をするときに少しいきんでしまったのも不安になってきました…

コメント

©️

子宮が大きくなってるんだと思います👌✨
出血がある、うずくまるくらいの痛みでなければ心配いらないかなって思います!
今赤ちゃんも頑張って大きくなってるんですね☺️💓お互い妊婦生活楽しみましょう〜😆💓

• ぴよ

ぴよ

赤ちゃんが大きくなっていると思うと愛おしい〜〜〜(*´-`)
    明日病院なので、赤ちゃんの様子を見るのが楽しみです😳
    お互い赤ちゃんが元気にすくすく育ちますように(*´-`)
    ありがとうございます♡

• 4月4日
👧👦👼👼🤰

子宮が大きくなる痛みだと思います!

• ぴよ

ぴよ

不安でしたが子宮が大きくなっているなら赤ちゃんが成長している証ですね(*´-`)
    ありがとうございます♡

• 4月4日
🐬

子宮が大きくなるにつれ周りの靭帯も引っ張られたりもしますよ🙋
初期はよくある事です🤗
激しい痛みや出血があれば受診されるといいと思いますよ!

そのくらい気にしなくて大丈夫ですよ!

• ぴよ

ぴよ

まだまだ初期なんで、
    ちょっとしたことでもすーーぐ心配になっちゃいますがよくある事と聞いて安心しました(*´-`)
    ありがとうございます♡

• 4月4日