※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@himam.#/
妊娠・出産

妊娠中、出産後のバストサイズ変化について相談です。入院中でサイズ変化が不明。購入した授乳ブラが大きすぎて返品悩み。いつ頃から大きくなったか、サイズ情報を教えて欲しいです。

カテ違いでしたらすみません(T_T)

皆さんは妊娠中、出産後のバストサイズは
どれくらい変わりましたか?(°_°)(°_°)💦

13wからずっと切迫で入院しており、恐らくこのまま36wまで退院できません(T_T)⚡️
その為マタニティー用品の買い物にも一切行けず😭😭
仕方ないので、ネット通販で産前産後共用のショーツと授乳ブラを数セット購入しました(´・ω・`)

カタログには妊娠前のサイズ+2カップとあったので、元々E80だった為、G80で購入して今日商品が届いたのですが。。。
ブラがおばけみたいにでかいんです(°_°)(°_°)
試しに胸に当ててみましたがやはりガバガバ。

本日27w2dで体重+2.5Kg、多少太りましたが恐らく現状でバストサイズは変化なしです。
(入院中は寝たきりなので、ずっとノーブラで過ごして来てしまった為、サイズ変化がよくわからないです💦)
これから大きくなるんでしょうか??(°_°)(°_°)
皆さんはいつ頃から大きくなりましたか??

正直G80が本当にちょうど良くなるのか疑問です。
通販の返品期限が本日から8日以内なので、
返品して産後新たに購入すべきでしょうか?(´・ω・`)
個人的にブラとショーツはセットで使用してきた為、上下バラバラで使用するのに抵抗があり今回授乳ブラも購入したのですが、、早まったのでしょうか(T_T)⚡️

個人差があるのは承知の上ですが、
いつ頃から大きくなったか?
妊娠前の何カップ上を使用してるか?
差し支えなければ教えて下さい💦💦

コメント

みおぷ

生まれてから、おっぱいが出るようになると、お化けみたいにでかくなりますよ(笑)
私の場合は、結構太ったのもありますが、B→Eになりました。

• @himam.#/

@himam.#/

返信ありがとうございます✨
    産後に大きくなるんですね!ちょっと安心しました(笑)

今回届いたブラ、、、返品しなくても大丈夫そうですかね?(°_°)(°_°)

• 2月26日
  • みおぷ

みおぷ

大丈夫だと思いますよ^ ^
    もし気になるようだったら、今いくつ購入したか分かりませんが、これ以上の購入は生まれてからでも間に合いますよ^ ^
    生まれて1ヶ月は家から出ませんし、私はブラトップで過ごしてました(笑)

• 2月26日
  • @himam.#/

@himam.#/

よかったです(T_T)✨
    今回ノンワイヤーの授乳ブラ×3購入してました❗️3枚あれば産後すぐはなんとかなりますかね??

• 2月26日
  • みおぷ

みおぷ

全然間に合いますよー^ ^
    むしろ私は息子が1歳4ヶ月で断乳しましたが、それまで4枚で回してました(笑)

• 2月26日
  • @himam.#/

@himam.#/

そうなんですねー❗️妊娠前は下着10〜15セットを回してたのでその感覚で考えてましたがこまめに洗濯すれば確かに4〜5枚でも周りそうですね(°_°)✨✨
    今回購入した3セットは産後のサイズアップに賭けて今はロッカーの奥にしまい込もうと思います(笑)
    ありがとうございました♡

• 2月26日
伊織ママ

妊娠前Iカップ(きちんと測ってなかったので確実ではありません😅)で、現在Mカップです(此方は下着屋できちんと測ってもらいました)。出来るなら母乳育児で、、、と思っているのでもしかしたらまだ大きくなるかもしれないです😭
私は妊娠中期入ってすぐから徐々に大きくなったように感じました😊
身長や体重は小柄な方なので、なかなか合うサイズがなく、外出時以外はノーブラです💦

• @himam.#/

@himam.#/

コメントありがとうございます✨
    Mカップ❗️❗️すでに4カップもサイズアップしてるんですね😭😭✨
    妊娠中期最後の1週間でサイズ変化ほぼない私は絶望?(°_°)笑
    確かに下着屋さんでもMカップってなかなかみないですもんね💦
    ノーブラ、産後必要以上に垂れるんじゃないかって今から不安です(T_T)

• 2月26日