※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

長靴買ったら嬉しかったみたいで家の中でも履いている( ゚∀゚)

長靴買ったら嬉しかったみたいで家の中でも履いている( ゚∀゚)

コメント

子供って長靴好きみたいですね🥺❤
私も子供の頃晴れててもしばらく長靴履いてお出掛けしてた、と言ってました😂

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます😊✨
    長靴好きって話はよく聞きますよね❤️
    晴れても長靴履いている子たまに見掛けるのであるあるなんだと思います( 笑 )
    息子もそうなりそうです😂

• 4月4日

退会ユーザー

可愛いですね🥺💓
    やっぱりあるあるなんですね😚👍
    なんで長靴なんか好きなんでしょうか😂笑

• 4月4日
  • ちょ

ちょ

普通の靴とは違う感触がよかったり…?🤔笑
    まだ喋れない息子に聞いても当然返事はなく( 笑 )、あぶー!と言いながら楽しそうにリビング走り回っていました😂❤️

• 4月4日

退会ユーザー

あぶー!可愛い😭❤
    私も早く息子とお話したい😭❤

• 4月4日
  • ちょ

ちょ

もうすぐで2歳になるのに全然喋れなくて私もうずうずしてます😭
    でも2ヶ月ならこれからたくさん喃語が出てきて益々可愛くなりますよ❤️懐かしい~😆😆

• 4月4日

退会ユーザー

いつくらいから話せるようになるんですか🥺💗?
    今日も珍しくずっと機嫌が良くて笑っては話して、を繰り返してて可愛すぎました🤣👏
    可愛いと優しい母。ギャン泣きされると冷たくなる母。笑笑

• 4月4日
  • ちょ

ちょ

喃語がですか?🙂
    息子の場合ゆっくりな性格だからか5ヶ月の歯が生え始めるくらいから、あむあむ言い出しましたよ😊💕
    それが早いのか遅いのかは分かりませんが…😂💦
    可愛いとこちらも気持ちに余裕がもてますもんね🤣私も大泣きされると白目になってフリーズしてます(꒪⌓꒪)笑

• 4月4日

退会ユーザー

結構しっかり目にです😂🙌
    そうなんですよ〜🥺❤ひどい親。とは思いつつやっぱり可愛い時は余裕持って接してて、構ってあげられるんですけど、本当フリーズどころかイラッとして放置しちゃいますよ😱

• 4月5日
  • ちょ

ちょ

しっかり話すようになるのは本当に個人差があるので何とも言えないですが…前に支援センターで1歳2ヶ月くらいでお母さんとほぼ言葉でコミニケーションとれていた子は見たことあります😳✨
    上に兄弟がいたり、その子自身がお喋りな性格だったりすると早くに言葉が出て会話できるって聞きますね😆💕
    母親も人間ですからね~💦イラッとしちゃうのは仕方ないですよ😥でもお子さんはまだ泣いて意思表示しか出来ないので、あれかな?これかな?と試行錯誤してやるしかないですもんね😭なにをやっても泣き止まなければ暫く放置して自分の気持ちを落ち着かせるのもありだと私は思いますよ😌

• 4月5日

退会ユーザー

あーそうなんですね🥺❤
    いっぱい話し掛けます☺️✨笑
    本当試行錯誤の毎日ですよね😭👏
    放置しまくりです…

• 4月5日
  • ちょ

ちょ

たくさん話しかけて息子さんがママの言っていることを理解しだしたら、あとは言葉が溢れてくるのをじっと待つだけです😆❤️
    まだママになって2ヶ月ですし、これからですよ👍✨頑張りすぎずに育児楽しみましょ😊

• 4月5日

退会ユーザー

じっと待ちつつ話しかけまくります😆💗
    濃い2ヶ月です、、ありがとうございます😭🙌楽しみながらやりたいです😢✨

• 4月5日
みおまま

え!かわいいですねー💕
そんなに喜んでくれたら買った甲斐ありますね!

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます😊✨
    まさか家の中でも履くとは思いませんでした😂💕買ってよかったです👍
    水溜まりが大好きでよくバシャバシャと突っ込んでいくので、これで私のストレスも少しは軽減されると期待してます( 笑 )

• 4月4日