※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki*
家族・旦那

もう一年半くらいは経ってる事ですが、、旦那がデリヘルを呼んでいまし…

もう一年半くらいは経ってる事ですが、、旦那がデリヘルを呼んでいました。それが今日発覚。
しかも1人目を出産して帰省してる時。

皆さんなら許せますか?
男ならしょうがないって思うものなんでしょうか。。
付き合ってる時にも一回ありました。
まさか結婚して子供も生まれてるのにこんな事絶対にないと思っていたので本当にショックだし気持ちが悪くて仕方がありません。
3人目も考えていたのに今後子作りする気にもなれません。触れたくもないし顔も見たくない

しかもデリヘルの人と使ったベッドは今まさに使っているもの。そんなところに子供を寝かせられないし勿論自分も使いたくないです。捨てたいくらい

今後どう接すればいいんでしょうか。本当に分からないです、、

コメント

かかちゃん

家でかよ!!!!
家だろうとホテルだろうと嫌ですが、家のベッド使うのありえないです🤢
旦那さん反省してますか?

  • ki*

    ki*

    ですよね( ; ; )なんで家なのか
    交際中も家でした。(しかも同棲中

    してません。逆ギレでした。
    もう辛いです

    • 4月4日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    旦那さんありえない!
    殴りに行っていいですか?😠

    男が風俗OKって理屈が通るなら、女だって挿入無しなら好き勝手やってもいいってことですよね?
    でもそんな事したらそれこそ「離婚だー!」って騒ぎそうな旦那さんですね😑
    とりあえずそんな汚いベッドは変えましょ!

    旦那!少しは反省しろ!

    • 4月4日
  • ki*

    ki*

    本当に殴ってください、、( ; ; )
    絶対にまたやると思います。
    次は家でなくてもホテルとか。
    怒りを通り越して悲しくて仕方ない

    • 4月4日
おいっすー

嫌ですね~
というか、それ2人目妊娠する前に言って欲しかったですね😭
病気もらってたら気持ち悪すぎる!
家はなしだなーと。
とりあえず旦那さんのお小遣いで新しいベッド買いましょー!

  • ki*

    ki*

    言ったら怒るじゃんと言われました。当たり前だろ!って感じです。

    やっぱりベッド買うべきですよね、、

    • 4月4日
  • おいっすー

    おいっすー


    えー。
    それ小学生の言い訳.....

    私なら引越ししたいレベルです!
    辛いですね。
    しかも逆ギレって、何でだー😑

    • 4月4日
  • ki*

    ki*

    証拠になにこれ?って言ったら第一声がなんで見るの?でした。
    子供が居なければ離婚してました。

    • 4月4日
deleted user

攻めまくりましょう。
離婚と強く言ったほうはいいですよ!!!ありえない。
絶対ベッド捨てます
旦那に新しいの買わせます。
無理です!!!!!!

大丈夫ですか..?
精神がこっちやられますよね💦

  • ki*

    ki*

    言いました。もう離婚じゃんと。
    一回や二回で離婚すんの?って言われました。ありえませんよね、、

    大丈夫じゃないです。ふとした時に思いだして涙しか出ません。

    • 4月4日
とどやまさん

「男ならしょうがない」「風俗は浮気じゃない」とかいう定型文、、大大大嫌いです!!
奥さんが身を削って出産した時にする事ですかね?はっ倒してやりたいです!!
逆ギレしているのなら反省させるために、義両親にチクったり、実家に帰るのはいかがでしょう?
許せません!!貴方が可哀想すぎてバカ旦那を殴ってやりたい!

  • ki*

    ki*

    ありがとうございます。そこまで言って下さるとどやまさんのコメントをみて泣いてしまいました、、
    義両親言いたいけどいないんです、、義妹にはいいました、、
    実家にも帰りたいけど四月から保育園に行き始めたばかりで帰れないし、、

    なにを今するべきが最善なんでしょうか。

    • 4月4日
なみ

お義母さんに電話します!!

  • ki*

    ki*

    もう他界していて話したいけど出来ないんです😭

    • 4月4日
rest

一年半前のことなら、私ならそのままベッドは使うと思います。
でもデリヘル呼ぶなんて女には理解できませんよね。浮気とは違うでしょうが嫌です。性的なものって、本当嫌悪感があります。
でも子供にとって優しいパパなら、許してしまうかも…

  • ki*

    ki*

    すごく寛大ですね、、わたしもそんな心になれたら楽なのに。。こどもにとっては本当にいい父親だと思ってます。
    でも心から愛してる旦那がお金の関係とはいえ他の女と、、って考えたらショックでしかなくて。

    • 4月4日
  • rest

    rest

    なんというか、私は過去に痴漢被害や、えぐいセクハラにあった事があり、性犯罪に神経質なところがあります。いい大学出てそうな、まともなサラリーマンがそういう事をしてきます…。
    なのでイタズラや性犯罪に走らずあくまで自己処理してくれてる人ならOKというか…
    すみません、私はかなり珍しいタイプだと思います。

    • 4月4日
  • ki*

    ki*

    確かに犯罪を犯されるよりはマシですね、、でもやっぱり夫として父親としてはやってはいけない事だと思ってるので許せないです( ; ; )

    • 4月4日
ママリ

家でしかも家族が使ってるベッドでって旦那さんの神経疑います。
ぜっっっったい新しいベッドかわせます😡気持ち悪い。子供いるなら尚更嫌です😡

  • ki*

    ki*

    そうですよね。やっぱり。
    そんなところに寝かせるなんていくら子供は知らなくても汚いし可哀想で。。

    • 4月4日
らいおん隊

私なら離婚です😀

夫婦間で、婚前から浮気、風俗等は1回でも許さないとお互いに話していたので尚更。

産後、育児と回復で大変な時になんてあり得ない、、、

  • らいおん隊

    らいおん隊

    子供がかわいそうという意見もあるかと思いますが、そう思うなら自分のした行為を悔やめって返します。笑
    我が家でのルールなので😀

    • 4月4日
  • ki*

    ki*

    つい最近旦那の後輩が妻子持ちなのに風俗に行っているという話しを聞いて許さないよって言っていたのに。。
    ただでさえ2人目出産して毎日バタバタしているのに本当に余計なストレスです

    • 4月4日
愛すくりーむ

デリへルとか店側も既婚者宅には行かない規約とかあってほしい

  • ki*

    ki*

    本当にそうですよね、、

    • 4月4日
(´・ω・`)

むりですね!w普通に無理!

  • ki*

    ki*

    そうですよね。。

    • 4月4日
がぉ

どんな風にして発覚したんですかぁー?携帯とかですか?

家に呼んでたとか本当にありえん💦
私は風俗疑惑でてから出産後実家に帰ったらもしかしてとか…考えてしまって帰らずに親にはアパート来てもらってます😥

出産の1週間でさえ不安でたまらなかったです!
1度疑いやそーゆうことがあると忘れたくても蘇って信じることも出来なくなります😓

  • ki*

    ki*

    携帯です。
    何回も違う事で嘘もつかれてるし、今回の事があって本当に何も信じられなくなりました

    • 4月4日
  • がぉ

    がぉ

    1年以上前のがまだ携帯のこってたんですね🤭
    何回も嘘があればそれこそ信用なんて無理ですよね💦
    子供ちゃんのための金づるにしますかっ(笑)

    • 4月4日
  • ki*

    ki*

    本当にクソすぎる
    もうわたしの奴隷にします!笑

    • 4月4日
  • がぉ

    がぉ

    賛成ですっ😏👍
    私も監視は続けたいと思いまーす🙌

    • 4月4日
  • ki*

    ki*

    育児に関する家事以外は一切しないと決めました。小遣いも0で✨

    • 4月4日