※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

はぁーもう私は最悪です😢何だか疲れてしまいました。次女がなかなか寝な…

はぁーもう私は最悪です😢
何だか疲れてしまいました。。

次女がなかなか寝なくて、やっと寝てくれたのに長女が遊びながら何が気に入らないのか大声を出して怒りだしたので、次女が起きてしまいました。

大声を出している時に起きないように、「どうしたの?何が違うの?」と尋ねても答えず次女が起きたので私もプチンと来て怒鳴ってしまいました。。

その後長女は別室に行き、私は夜ご飯の準備をし様子を見に行くと眠ってしまってます💧

今日朝早く起き、さっきまで公園で遊んでたから疲れてたんだよね。
なのに私はイライラして叱ってしまい最悪です。
普段からワンオペだし、もうすぐ夫は単身赴任になるし周りに頼れる人も居ないしどうしたらいいんだろう。

長女に申し訳ないです。

コメント