※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
子育て・グッズ

2階の角部屋で厚さ2倍のジョイントマットを探しています。楽天には見つかったが、Amazonで使えるものが見つからず、旦那のポイントもあと1万で期限が迫っている。他におすすめがあれば教えてください。

ジョイントマットを買おうと調べ中なんですが、アパート木造で2階の角部屋なんですが、厚さ2倍のジョイントマットで大丈夫なんでしょうか。。

下のおじさんの咳き込みとか毎日聞こえてきます。娘もドタドタ歩くから早めに敷きたいのですが。。楽天には厚さ2倍のジョイントマットありましたが、他にいいのあったら教えて頂きたいです!

ちなみに、旦那のdocomoポイントが1万あるみたいで、Amazonでも使える見たいなんですが、普通のジョイントマットしか見つけられず、来月31日でポイントがなくなるみたいなんです(苦笑)使えるなら使いたいんですが、なかなかAmazonでは見つかりません。

コメント

家ではよく遊んだりする所は普通のジョイントマットを2重で敷いています😊ダメになったら上だけ換える方が安く済むし、すぐに汚したりするので。あとはコルクのものにしました。

• 羽

二重に敷いてずれないですか?

• 4月4日

退会ユーザー

ずれないですよ🙋コルクだからかもしれないですが、つるつるしたものなら滑るかもしれないです💦

• 4月4日
  • 羽

参考にさせていただきます!

• 4月4日