※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

去年 出産して新生児の育児で大変だったから今年は旦那に誕生日プレゼン…

去年 出産して新生児の育児で大変だったから今年は旦那に誕生日プレゼント渡す!!
親とかが内緒でたまーにくれたお小遣い使わず、旦那のプレゼントにあてる😊
安いものだけど 許しておくれ😖
今月末が楽しみだ〜!
旦那は誕生日仕事だから サプライズで帰ってきたら飾り付けしてプレゼントあげようかと考え中( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
その日の夜はご飯なににしようかな

コメント

3姉妹Mama♡

うちは2年連続1月出産だったので来年こそバレンタイン手作りしまーす(^ω^)

旦那さん喜んでくれますように❤️

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    来年 喜んでくれるといいですね😆💗

    付き合ってから結婚まで早かったのでまだ誕生日にサプライズしたことなく 今年こそと思ってワクワクしてます😂笑

    • 4月4日