※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

現在妊娠9週なので、まだまだお腹はぺったんこですが、皆さんはいつ頃からお腹が出てきたかなっと実感しましたか?😌

現在妊娠9週なので、まだまだお腹はぺったんこですが、皆さんはいつ頃からお腹が出てきたかなっと実感しましたか?😌

コメント

あんこ

妊娠7ヶ月くらいだったと思います🌟

はな

はじめまして😄1人目は5ヶ月位で、出てきたな〜!と思うようになりました✨現在2人目を妊娠していまして、まだ妊娠3ヶ月ですがぽっこりしています💦これから胎動も楽しみですね☺️

e.

元々細かったので出始めたのは4ヶ月ぐらいでしたが、安定期入ったらぐーんとデカくなりました。

🐰

いま14週ですが、旦那に笑われるくらいぽっこりしてます🤣
11週くらいからふっくらしてきたかな?って感じでした!

RIHO

安定期に入ってからでした✨
20週前後だった気がします!
お腹が出てくるとより実感が湧きますよね👶🏻❤︎
これからが楽しみですね☺️♥️

もあん

12w前後くらいからです。
私は、結構急にふっくらしてきて、みるみるうちに大きくなりました😊

ひじきちゃん

5ヶ月後半から出てきたなーという感じでした😊

おっとっと

わりと腹筋がある方だったのでなかなか目立たず5ヶ月ぐらいから自分的には出てきたな~という感じで、誰が見ても妊婦だ!となったのは7ヶ月頃でした🤣
先生に聞いたら腹筋あるとお腹出にくいみたいです🤔
今はまだつわりもあるしぺったんこです(笑)