※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リヤン
妊娠・出産

hcg数値が高く、不安を感じています。双子や胞状奇胎、ダウン症の可能性も心配です。経験者の方、助言をお願いします。

hcgが高い気がします。。
顕微授精を経てやっと陽性をいただけました。
現在4週6日の計算で血中hcg数値が6053でした。
先週3週6日で230の数値で陽性をいただいたので、今日は、胎嚢確認で1000くらいあれば良いなと思ってたら、まさかの高い数値、、、
胎嚢は1個のみで、先生は順調ですの一言のみでした。
hcgが高いと双子や胞状奇胎、ダウン症発症などと出てきます。
どなたか詳しい方、経験者様いらっしゃいますか?
せっかく陽性になったのに不安しかありません。また来週来て、との事ですが、1週間が長く感じてしまい、、、
すみません。同じような事を経験された方、宜しくお願い致します

コメント

ymama

私は初診の時点で胎嚢が歪な形でhcgは3000ちょっとでしたがその時点で胞状奇胎かもしれないと言われていました。

不安ですよね。私も毎日検索して病んで泣いての繰り返しをしていました。

やっと授かった命、無事に成長して欲しいですね!
あまり考えすぎてもストレスになり自分を追い込むだけなので旦那さんに頼って溜め込まないようにしてくださいね

ともいちろう🔰

はじめまして。
私も今リヤンさんの投稿と同じ状態でとても不安です。
その後どうなりましたか?