※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

男の子産み分けについて!よく、男の子が欲しい時は、女性が気持ちいいH…

男の子産み分けについて!
よく、男の子が欲しい時は、女性が気持ちいいHや、精子の移動距離を短くする為に奥に出すとか、排卵日にって聞きますが
全て当てはまってないのに男の子産まれたよ、予定だよって方いますか?

排卵日ピッタリと、多分奥に出すは今回当てはまってるんですが、女の子なきがしてなりません(笑)

コメント

ゆいx

何かのサイトで2年前に見たのですか、旦那様が電磁波をあまりあびない仕事や、あまり回数をしなかった場合に妊娠したりもあるあるで関係あるみたいですよ😣💦

うちはトピに書いてる内容よりこちらの方が長男が出来た時は当てはまりました(^_^;)

うちの旦那は基本早く、つねにあっさりなので😅💦

• 🖤

🖤

調べると、真逆の環境でも男の子だったりするらしいので
    こればかりは受精の時点で神のみぞ知るですね🤣

三姉妹でも可愛いので
    分かるまで気長に待ちます😌💓

• 4月4日
みずたき

女の子2人続いてるからそんな気がするんですよ😊きっと💕
私は3人目の時なにも考えずHしたし たぶん女の子やぁー😅
まぁ3姉妹も楽しいかなと思ってたらまさかの男の子で…先生にエコーでこれチンチンって言われても信じれなくて。。
産まれてからすかさず 付いてるか確認しました(笑)

• 🖤

🖤

確かに、女家系だしそんな気がしてるだけだといいですが🤣

三姉妹でもいいんですけど、子どもは3人で限界なので
    欲を言えば男の子がいいな~みたいな😆

すかさず付いてるか確認🤣🤣笑っちゃいました(笑)

• 4月4日