※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

娘が時々、何も無いはずの壁に向かってめちゃくちゃ笑ってる事がありま…

娘が時々、何も無いはずの壁に向かってめちゃくちゃ笑ってる事があります。
いつもだいたい同じ場所で、何かに手を伸ばすような仕草をした事もあります。

漫画の読みすぎかもしれませんが、もしかして……と気になってます👻

私は霊感とか全く無いので、家の中で寒気が〜とかありませんし、主人も何も感じないそうです。
新築の家なので前の住人がトラブルで〜とかも無いし、いわくつきの土地でもありません。

まだ5ヶ月の娘なのでもちろん本人に聞くこともできないし、何か実害があるわけではないのでお祓いとかは考えておりません。

亡くなったじーちゃんの霊的なものが、ひ孫見に来たのかとちょっと思いましたが、じーちゃんが亡くなった後に引っ越したので住所知らないはず!

ただの娘の気まぐれ笑顔だったのかもしれませんが、今さっきも真っ白な壁に向かってわきゃ〜😆ってめちゃくちゃ笑ってました…。

もうわけがわからない!こわい!

コメント

亡くなった方は住所知らなくても来ますよヽ(。・ω・。)ノ
旦那のお義父さんが早くに亡くなっていますが、じじ!って言ってました(笑)
今戸建てに越しましたが3女がたまに何も無い天井見て笑います(つД`)

• はる

はる

ありがとうございます😊

えー!💦
    幼い子供の方が見えるって聞いたことありますけど、本当なんですかね⁈💦

じーちゃんなのか⁈
    めちゃくちゃ優しかったじーちゃん…。
    思い出して泣きそうです😭😭😭

• 4月4日

退会ユーザー

子供って不思議なものを持ってますからね🥰
    私も小さい頃は見えてました!
    でも曾祖母は見たことはなかったですね(つД`)

きっとそうですよ🥰
    お孫さんとゆうさん見たさに来てくれたんですきっと(つД`)

• 4月4日
  • はる

はる

えー⁈見えてたんですか⁈👻
    バイオハザード的なやつ超こわいのに、子どもって怖くないんですかね〜笑

じーちゃん、見守ってくれて嬉しいけど、お盆以外にもそんなカジュアルに来るのか〜笑

• 4月4日
花

もしかしたら遊んでもらっているのかもしれませんね😊子供が怖がっていないなら悪い霊じゃないって聞きますし!

うちの子は実家に帰ったらよく仏壇を指差して笑っています(笑)

• はる

はる

ありがとうございます😊

そうですね、今までも特に何も悪いことは起きてないですし問題はないですね!

やっぱり見える子って時々いるんですかねー😳
    自分には全く見えないので、ホラー映画の姿を想像してました。笑

もしじーちゃんなら、私も会いたいなぁ😊

• 4月4日