※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目で妊娠線ができた方、二人目でもできるか心配です。予防してもできたので、今回は不安です。一人目より早くお腹が出ているので。

一人目で妊娠線できてしまった方、二人目も妊娠線できますか?やっぱり今より増えるんでしょうか?
一人目はかなり早くからクリーム毎日塗って予防してたのにできました💦今回はお腹が出るのも一人目のときより早いので、今から怖いです😭

コメント

あいりーん

1人目は出来ましたが、2人目は出来ませんでした!
でも1人目より800㌘小さく、2週間早く生まれたからかもしれないです(笑)

ゆう

1人目で結構妊娠線が出来ましたが、
2人目も保湿してもかなり出来ました(笑)
妊娠線出来やすいタイプもあるそうなので、諦めました…😭💦

ゆう

妊娠線は遺伝や体質って言われましたよ!💦
うちも1人目かなり頑張ったけど
妊娠線酷くて2人目もダメで
今回3人目諦めましたが
ドンドン減ってはいきました(゚ω゚)

長女の時から次女妊娠までほとんどわからないくらい綺麗に薄くなりましたがやはりお腹が大きくなってくると再び浮き上がってきた、って感じです😣💦
今3人目妊娠中ですがお腹の出方がいつもと違う?のでもうかなり...って感じです😅💦
一応ケアしてますが痒いし気休めって感じです...😢

くろーばー

1人目でおへその上までバキバキに割れたからか、2人目は増えませんでした。
ちなみに下の子は上の子より400gも重く、腹囲は上の子の時より2、3センチ大きくなりましたが大丈夫でした!