※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

33wから34wくらいの方、どのくらいお腹張りますか?私は切迫早産で自宅安…

33wから34wくらいの方、どのくらいお腹張りますか?
私は切迫早産で自宅安静中なのですが、特に切迫でもなく順調な人はこの週数でどのくらい張るのかな?と思い、質問させてもらいました。
後期になってよく張るようになり、1時間に1〜3回くらいは張るんですが、許容範囲内なのかどうか疑問に思いました。
先週の健診では頸管長も3センチ弱はあると言われたので、張っててもすごく切迫が進んでるわけではなさそうですが‥

コメント

二児のmama🐒

夜に少し張るって感じですかね🤣

ママリ

仕事から帰ってきて、夕方に少し張るくらいですね〜
私は頸管長先週の検診で45ミリありました!