※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

32週ごろから夜中に生理痛のような痛みがあり、吐き気や腰痛も。全身のむくみや体重増加も。血圧が上昇し、胎動は激しく、恥骨痛も。前駆陣痛でしょうか?

これって前駆陣痛でしょうか?😵💦
32週ごろから夜中に生理痛のような痛みがあるのですが、昨夜は特にひどくて吐き気、生理痛の倍ぐらいの痛み、腰痛が一晩続き明け方まで眠れませんでした😥

関係あるか分かりませんが3日前のお昼にキラキラしたものが見え、その日から突然全身のむくみと1日で体重が2キロ増などがあります。

血圧は元が80/50ぐらいですが、ここ数日は110/80ぐらいです。

胎動は激しくてお腹が脈打つぐらいあります。
今も恥骨痛はあります。

コメント

のの

前駆かな〜と思いました!
私もそんな感じでした✨
初めての痛みやしわからないですよね😭

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱりそうなんですね😭
    こんなに早く始まるとは思いませんでした💦

    • 4月4日
  • のの

    のの

    私は前駆陣痛が長かったです
    たしか今のぽこさんの時くらいから
    産まれる前日(予定日3日過生まれ)まで
    あったと思います、!
    てか未だに
    あれは前駆陣痛やったん?って
    わからないです😂😂

    • 4月4日
mochieri

前駆陣痛だと思います😣😣
私は臨月入ってから夜中に頻発してましたが、結構キツめの生理痛のような状態が続いて同じく明け方まで眠れませんでした。
う…ってうずくまるくらい痛い時もあったので辛いですよね😞💥

キラキラしたものが見えたのは分かりませんが貧血でしょうか⁉️💦
気になるようでしたら次の健診で聞いてみたほうが良いかと思います😣

  • ぽこ

    ぽこ

    こんなに早く前駆陣痛って始まるんですね😭💦
    普段生理痛とか無かったので、これが生理痛か〜って感じです。
    同じような方がいて安心しました😲
    次の検診で一応先生に伝えてみます。

    • 4月4日