※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
その他の疑問

メルカリで小さい物を買って、普通の封筒に手書きの宛名が書かれて届い…

メルカリで小さい物を買って、普通の封筒に手書きの宛名が書かれて届いたのですが出品者の方の住所が書かれてませんでした😓
○○県とメルカリでのユーザー名だけ書かれてたのですがこれはアリなんですか?😲💦

コメント

本来は住所名前書かないといけないみたいですが私が取引した中では何も書いてない方も中にはいましたよ😅

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

珍しいことではないんですね😲💦でも、やはりマナー的にはいかがなものかと言うところですかね😅
    届いた時はちょっと複雑な気分になりました💦

ご回答ありがとうございます🎵

• 4月4日

たまにいらっしゃいます(*_*)💦
マナーとして、差出人や住所の記入が必要ですよね😅
相手の方も、住所等を知られたくないならば、匿名配送を最初から選択すれば良いのに、と思ってしまいます(>_<)💦💦

私は以前、使わなくなったと思われる企業の古い封筒?に、差出人のユーザー名等何も記載がなく、商品だけ入って届いたことがあります😅その時は、さすがにビックリしましたし、その方とは今後絶対にお取引したくないなと思ってしまいました(*_*)💦

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ですよね!匿名配送を選択できるなら初めからそうしてほしいです😣

それはさすがにビックリしますね💦なんというか、雑な梱包ですよね😭
    私もそんな方だったらブロックしちゃうかもです💧
    メルカリでの購入はとても楽しいのですが今回は複雑な気分になりました😅

ご回答ありがとうございます🎵

• 4月4日
姉妹mama♥

そういう方は評価下げられる対象ですね😭

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

そうなんですね!💦届いた時は複雑な気分になりました😥
    ご回答ありがとうございます✨

• 4月4日