※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
その他の疑問

メルカリについて教えて下さい。欲しい物が瞬時に売れたりするのは、常…

メルカリについて教えて下さい。
欲しい物が瞬時に売れたりするのは、常に購入者がメルカリをチェックされているからでしょうか?
通知機能もありますが、二三回程しかできなくて
メール見てからになるので時間もかかりますよね(;^_^A

コメント

ころころ

こればっかりはタイミングですよね。
前に通知なども設定できないようなガラクタを出品しましたが、お得感があったのか瞬時に売れて驚きました。

• ハッチ

ハッチ

そうですよね。
    マニアな物とかグッズ物とかは結構すぐ売れますよね☺️
    最近はまってしまって大変です(;^_^A(笑)

• 4月4日
  • ころころ

ころころ

はまりますよねー❤
    私先月10万円位売れて、パートよりメルカリだわってハマりまくってます笑

• 4月4日
  • ハッチ

ハッチ

えー!すごいですね😃
    ちなみにどんなの売られてるんですか?
    私はゲームやマットレスやベビーカーとか売ったりしてます❗️
    でもなりそう中々マットレスは売れないです(;^_^A

• 4月4日
  • ころころ

ころころ

家の不用品はもちろんなのですが、海外製の安い商品買って売ってます(*´∀`)

マットレスやベビーカーだと送料凄くないですか?

私はこれから浮き輪とビキニ売る予定です!
    単価高いのに仕入れ値安くて、送料も200円(*´∀`)

• 4月4日
  • ハッチ

ハッチ

面白いですね!
    仕入れというのはその海外物を調達されて売られてるんですか?

マットレスやベビーカーは高いので基本着払いな為余計売れないですね(;^_^A

メルカリ上手ですね☺️🎵

• 4月4日