※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunono
その他の疑問

和歌山市の北方面(北島辺り~イオン)で子どもの歯科矯正でオススメあり…

和歌山市の北方面(北島辺り~イオン)で子どもの歯科矯正でオススメありましたら、教えて下さい!
もし初診費用や矯正費用が分かれば合わせて教えて下さい!

コメント

おってい

前に歯医者さんが下手に安いところ行くと後々良くないと言ってました。
少しお値段はかかるのですが、イオン側から北島橋超えた所(市駅の近く)
に戸村矯正歯科ってところがあり、ここは歯医者さんの中でも評判がいいです。

程度にもよるので参考になるかわかりませんが、大人の私が強制した時は合計で50万程でした。

• yunono

yunono

調べていて見かけた矯正歯科です!評判良いのですね!
    やはりその程度かかりますよね。
    子どもの受け口矯正なので歯列矯正より安いかとは思っているのですが、診てもらわないと分からないですよね。
    ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 4月4日
  • おってい

おってい

私いまだに歯医者さんに矯正どこでやったの?って聞かれたりして戸村ですって言ったら「やっぱり戸村さんは丁寧にしてるなー綺麗やわ」って言われました。ちなみに違う歯科3件で戸村さん褒められましたよww
    歯は一生ですしお金にはかれられませんもんね。ましてや子供なら余計に(><)良かったら行ってみて下さい♡
    先生はとても優しいです♡

• 4月4日
  • yunono

yunono

そんなに評判良いのですね!!
    行ってみようと思います!

• 4月4日