※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが気持ち悪くて眠れない状況。逆子の診断を受け、お腹に硬いものを感じるが、頭かどうか不明。36週で帝王切開予定。来週の健診が楽しみ。

赤ちゃんぐにゃぐにゃ動いて気持ち悪くて寝れないです😂笑

先週逆子の診断をされて、今も仰向けになってお腹を触ると上の方に丸っぽいかたいものがあるように感じます。足や手ではないのは明らかに分かりますが…頭ですかね〜やっぱりまだなおってないのかなぁ😅

もう36週に入ります!ぴったり3週間後に帝王切開予定してます。まだ直る可能性は0ではないですが、居心地いいんですかね。笑

来週月曜日の健診が待ち遠しくて待ち遠しくて💦

コメント

なゆ

胎動すごいですよね(笑)
私の息子もお腹の中におる時
すごい動き回ってました😂😂

寝転ぶのが辛くて
座りながら寝てた時もあるぐらいです(笑)

元気な赤ちゃんと会えるのが
楽しみですね!!頑張って下さい!

🍑🍒

私は36週でまだ逆子でした。
肋骨付近とかも痛んだり、仰向けだと息苦しくなりよく眠れません。
膀胱付近が痛むこともあります。
私は約2週間後帝王切開予定です。
覚悟はしてるけど、まだなおってほしいと願っています😊

りまま(28)

同じくぐにゃぐにゃで寝れずに1時間たちました😭
最近夜眠りが浅くてお昼寝してたけど、明日健診なのでお昼寝出来ずだなぁと考えたり…笑

みる

わたしもよく上の方に丸っぽく堅いものありますが、前回の健診時に見てもらった時はおしりでした!笑
なのでこれケツか~って思いながら撫でてます笑
胎動は下の方ばかりですか??