※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさ
家族・旦那

旦那様の浮気容認派の方っていらっしゃいますか?私はそうなのですが、だ…

旦那様の浮気容認派の方っていらっしゃいますか?
私はそうなのですが、だいたい信じてもらえず、実際されたら怒るんでしょ、と言われるのがすごく嫌です(*_*;
なので、この気持ちを分かってくれる方はいるのかな?という興味本位で質問します!
ちなみに、旦那のことはすごく大好きで自分が浮気する気は全くありません😊

コメント

不倫くらいお好きにどうぞ、ただそのための余分なお金は渡さないし、私に迷惑かけたら人生終わったと思えって言ってます🤣笑

• きさ

きさ

コメントありがとうございます😊
    なるほどですね!お金はおかあさん さんの管理なのですね!
    離婚や、相手が乗り込んできたり、厄介事がなければいいですよね😂
    共感して頂けてうれしいです(^^♪

• 4月3日

退会ユーザー

すべて私管理の小遣い制です😊
    乗り込んでこられるの面倒ですね!笑
    後、妊娠させてしまった!とか
    性病持ち帰って私にうつした!とかなったら怒ります🤣

• 4月3日
  • きさ

きさ

それだと出来ることが限られますしね!笑
    性病と妊娠は困りますね!!なので、お相手は私がOK出した人だけというルールにしてます😂

• 4月3日

退会ユーザー

単身赴任手当はすべて渡してるので毎月10万弱は持ってるはずです🤣笑

OKだしたらシステム!!笑
    面白いです!笑

• 4月3日
  • きさ

きさ

ご主人単身赴任されてるんですね!それは少し心配(?)ですね🤔
    はい!笑
    事前に分かってるので、そういう日は私も息子を寝かせた後に友達を家に呼んでガールズトークを楽しみます笑

• 4月3日

退会ユーザー

迷惑かけるなと言い聞かせてるので大丈夫だと思います😁

いいですね〜!☆
    もうすぐお酒も解禁ですか?
    そうなるとさらに楽しくなりますね!

きっと可笑しいんだろうけど、ここまで割り切れると楽ですよね🤣

• 4月3日
  • きさ

きさ

さすがです🤣
    早々に完ミにしたので全然解禁してます😅😅
    なかなか分かってもらえませんが、本当に楽で楽しいです🙆‍♀️
    旦那は相当歳上なのですがまだまだ現役でいてもらわないと困ります🤣

• 4月3日
Maddie

容認とは違うかもしれませんが、できるならしたらーです(笑)
しないのも想定内ですし、私を失う方が彼の人生損失が大きいです(笑)

• きさ

きさ

コメントありがとうございます!
    誠実なご主人なのですね!🥰
    確かにそうですね!これからお子さん産まれたら余計そうなりますね🤔

• 4月3日
  • Maddie

Maddie

しないと分かっているから、付き合ったのもありますし、する度胸があるなら、どうぞって感じです(笑)うちは、決まりがない分、自分でしていいかを判断させています😁

• 4月3日

私も勝手にどうぞーって感じですよ。
逆になんでそんなこと言うのー?しないよ!この先ずっと〇〇ちゃんだけだよー!心配しないでいいから!とか言ってます。なんの心配もしてませんが?(惚気ではないです。すみません)
旦那嘘がめちゃくちゃ下手で、すぐバレるから絶対出来ないですし、お金もないから現実的にできませんね。
私も子供もいるし、もう恋愛とかはいいかなーって感じです。旦那も私も家族でいるのが1番幸せって考えなのできっとこの先も浮気はしないですね。

• きさ

きさ

素敵な旦那さまですね😊
    私も嘘つかれるのは嫌なので、ホウレンソウは必須です😂

私も、自分がするのは面倒ですね😅

• 4月4日

私は、浮気したければすればいいよ。でも、浮気したら二度と息子に会えないと思えよ。って言ってます😂

• きさ

きさ

ヒッ:(´◦ㅂ◦`):
    それは絶対、浮気できませんね!笑

• 4月4日