
コメント

ちあちゃん
オフしにいく
手袋する
私はレースの黒の手袋はめて行きましたよ( ¨̮ )

s0629
朝一でオフしに行くか、ベージュとかを上から重ねるしかないかなあと、、
綺麗にぬれるかは分からないですが、、
-
★あり★
そーですよね😣結構でこぼこしてるので、上から塗るのは厳しそうです😭
- 4月3日

退会ユーザー
オフしにいく時間があればオフで!もったいないけど結構重要なところなので。
あとは黒い手袋するしかないと思います
-
★あり★
やはり、結構重要なのですね。明日オフする時間がなさそうです😭
- 4月3日
-
退会ユーザー
とりあえずもったいないけど短く切るだけでも違うと思います
長いだけでいろいろ言われますしね- 4月3日
-
★あり★
そうですね😣たしかに長さもあるので短くして、ベージュのマニキュアを塗って手袋もしていこうと思います😭ありがとうございます!
- 4月3日

ひびき
ネイル隠しはいかがでしょうか?
上から塗って1日だけ隠せます。
お湯につけてからペロッと剥がせるみたいですよ!
-
★あり★
ネイル隠しとゆうものを知りませんでした!ネットで調べたら良さそうですね!どこに売っているかわかりますか?😣
- 4月3日

ゆきき
ベージュのネイルを上から塗ったらどうですかね?!
-
★あり★
明日一応試してみようと思います😭
- 4月3日

mihi
親族のお葬式に行った時、OPIのベージュのマニキュア塗りました( .. )
でも多少目立たなくなるだけでやはり心もとなかったと思います。
わたしのおじいちゃんが亡くなった時、いとこのお兄ちゃんの奥さんがギラっギラのネイルしたまま来てて親族中の噂になってました…
ほかの方が仰られているように、オフできるならオフする、難しいなら手袋するのが良いかと思います(´xωx`)
-
★あり★
体験談ありがとうございます。噂になるのは控えたいですね😣
ちなみに、ベージュのマニキュア塗ったときは元のネイルは、写真のようなチップとかついてるかんじでしたか?
普通の色だけでしたら隠れるかなとも思ったのですが、盛り上がったりしているので、上手くいきそうにありません😭- 4月3日
-
mihi
ストーンもついてましたが片手に2本ずつ、パールがひとつふたつ程度でしたかね🤔
色味は元々くすみピンクとベージュ系だったのでパッと見ならごまかせるかも?!という程度にはなってたと思います💡
でもお写真拝見する限りそこまで盛り上がってるわけではないのでうまくいけばある程度は隠せるかもです!
手袋をするにしても手を洗う場面が出てきたりする可能性もなくはないですから、重ねて塗っておいた方が良いかもしれませんね😢- 4月3日
-
★あり★
お焼香のときとかも手袋外しますよね?😣やっぱりベージュを塗って手袋して行こうと思います。ありがとうございます!
- 4月3日
-
mihi
そうですね!
お焼香のときや、ご親族なのでお食事の場もあると思うのでそういったタイミングでは手袋は外すのがマナーですね😔
ちなみにわたしはベージュのネイルを3度くらい重ね塗りしました!
時間はかかりますが、毎回完全に乾いてから次を塗るって感じです。
お葬式後にマニキュアを落とすときは、ジェルが落ちないようにアセトンフリーのリムーバーで落としました👀
大事にならないよう無事に終えられるといいですね💦- 4月3日
★あり★
黒の手袋はどこで買いましたか?😣