※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵日当日に避妊なしで妊娠した経験の方いますか?基礎体温や排卵検査薬は確実ですか?排卵日前の方が妊娠確率は高いでしょうか?

そろそろ二人目妊活を始めようと話してる者です!
無料のルナルナのアプリの排卵日が当たってて、排卵日当日に避妊なしで仲良くしたら妊娠したよって方いらっしゃいますか?ルナルナを見たら4月1日が排卵日でちょうどその日にしたので気になりまして🙆
基礎体温と排卵検査薬した方が確実ですよね?排卵日当日よりも2日前とかの方が確率は高いですか??

コメント

ayaka20

1人目は当日に1回、
2人目は当日できず、次の日になってしまいましたがその1回でできました😭👍

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!!1回で出来たなんて凄いです😭✊
    排卵日当日も可能性ありますよね♡少し期待しておきます♡

• 4月3日
  • ayaka20

ayaka20

全然可能性ありですよ🤩👌
    むしろあたしはその日狙ってしてました😂

• 4月3日
  • ひよこ

ひよこ

出来てますように、、❤️ルナルナの無料のアプリで排卵日みてましたか?🙆

• 4月3日
  • ayaka20

ayaka20

ルナルナが一番当たってたのでそれ参考にしてました🤩
    ちなみにコウノトリとラルーンもやってましたが平均して自分で割り出してやった時もありました🤣

• 4月3日
  • ひよこ

ひよこ

コウノトリとラルーン、そんなアプリもあるんですね!!早速とってみます❤️ありがとうございます😊

• 4月3日
  • ayaka20

ayaka20

全部無料のなので気休め程度にやってましたが結構ズレがあって逆に悩むかもしれないですが😂

• 4月3日
ママり

周期に波が無ければルナルナもまあまあ参考になりますが数日の誤差は否めないですよね😓
私は基礎体温は測ってませんが、おりものの状態見ながら排卵検査薬使用して二回連続で妊娠しましたので私は排卵検査薬使用を推奨しますね😊(前回流産です)