※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa
妊娠・出産

30週妊婦で転倒し、胎動はあるが出血なし。病院は来てほしいと。今日行くか検診まで待つか迷ってます。

初めまして(^^)
日曜で30週になる3人目妊娠中のマタママです(*・ω・)昨日1才の息子を抱っこしたながら転倒したんですがおなかと胸を強く打ちました(ーー;)
胎動はあり出血もないのですが病院に電話した所…診察に来てくださいと言われました。
来週末妊婦検診なので今回は実費になるのですが皆様なら今日行きますか?検診まで待ちますか??

コメント

とく

うちもこの前子供抱っこして階段から転びましたΣ( ̄ロ ̄lll)
幸い子供怪我しておらず自分も足首捻挫しただけだったのですが、
主さんみたいにお腹打って病院相談し、来てと言われたらすぐに行きます!!、
何もないとわかっていても一応行った方がいいと思います

deleted user

その他のお怪我は大丈夫ですか?(´・ω・)

私なら何かあって後悔するようなことはしたくないので受診しに行きます。
お金には変えられないので...!

Risa

su-cha様♡
抱っこしながら階段で転んだとか怖いですね( ̄O ̄;)
お子様も怪我なくて良かったです(>_<)私は転んで息子をかばった際に胸とおなかを強く打って息が止まるかと思いました(ーー;)
1人で息子連れて出かけるのはちょっと不安なので旦那が夜勤から帰ってきたら病院行きます(;^_^A

Risa

ricotta様♡
息子は無傷ですが私は両手と足すり傷ぐらいでした(T ^ T)
そうですよねf^_^;
前駆陣痛でおなか痛いのか張りもいつもの事でわからないので旦那夜勤から帰ってきたら病院行ってきます(>_<)