※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

排卵日から3日後にセックスし、2回行った。妊娠の可能性が心配。生理が来る予定で、おりものが異常。

排卵日から3日後にセックスしてその日二回やったんですが、1回目が終わったあと彼はお風呂にも入らずトイレにもいかず2回目のセックスをしました!外に出したんですが妊娠の可能性高いですか?
私はあと2日後に生理が来る予定ですが、いつもみたいにおりものがこなくて…

コメント

パッチール

外に出したという事は避妊してないという事ですよね?
それなら可能性はおおいにあります。
お風呂とかは関係ないですよ。

• りな

りな

返信ありがとうございます😢
    変な話、1回セックスしたときに出た精子がまだ彼のところに残っていて、トイレとかも行ってないから2回目のセックスのときにそれが出たって言うことはないですか?

• 4月3日
  • りな

りな

説明不足ですみません…

• 4月3日
なな

排卵日が確実なら可能性は低いと思います

• りな

りな

2回目のセックスのときにまだ精子が彼に残ってるってことはないですか?

• 4月3日
  • りな

りな

回答ありがとうございます!

• 4月3日
なな

1回目に射精した時の精子が付着していたり出来っておらず多少残っていた可能性は大いにありますが卵子の寿命は排卵から約24時間なのでそれから3日も経っていたら受精することはないと思います😅
排卵日が確実ではなく後にズレていた場合は妊娠の可能性はあると思います

• なな

なな

すみません、新しくコメントしてしまいました😱💦

• 4月3日
  • りな

りな

詳しくありがとうございます😢

• 4月4日