※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
妊娠・出産

産み分けを実践された方、希望の性別は実現しましたか?具体的な方法や結果を教えてください。

産み分けを実践された方いらっしゃいますか?
男の子、女の子どちらを希望されて、実際具体的にどのような方法でされましたか?
また、その結果はどうでしたか?

お答えして頂ける方いらっしゃればお願いします(^^ゞ

コメント

A☻໌C mama

1人目も2人目も女の子を希望して、排卵日より2日前ほどにタイミングをとる方法で軽く産み分けしました😉🙌
見事的中で2人とも女の子です👧♥️

• あろ

あろ

やはり、一番はタイミングが大事ってことですよね(^.^)
    2回とも希望通りに行くなんてすごいです!
    ご回答ありがとうございました!

• 4月4日
ScienceKK.

1人目は希望なかったですが、子供は2人までと決めていたので、上の子と性別を合わせたかったので産み分けしました‼️

海外製の排卵日2日前から分かる排卵検査薬と、産み分けゼリー使いました😊ネットで買ったベビーサポートガールと言うやつです‼️まだ生まれてませんが、今の所検診2回とも女の子と言われています😊

• ScienceKK.

ScienceKK.

排卵日2日半前(36時間前)に性行しました😊

• 4月3日
  • あろ

あろ

産み分けゼリー!病院でしかないと思ってたのですが、ネットでも購入できるんですね( *゚A゚)
    ぜひ、調べたいと思います!
    ご回答ありがとうございました!

• 4月4日