※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

メルカリに詳しい方、教えてください。私は出品者側です。同じ方に2品同…

メルカリに詳しい方、教えてください。
私は出品者側です。
同じ方に2品同時に購入して頂きました。
発送は同封でも大丈夫かを問うメッセージを送りましたが返信がありません。(このメッセージを送る前にも挨拶文を送っていますがこちらもまた返信がありません)
購入の際もコメントなしでの購入でして、今のところ一切連絡が取れていない状態です。
支払い済なので明日発送したいのですが、同封でも大丈夫だと思いますか?トラブルを防ぐため別々に発送した方がいいと思いますか?
また、発送方法ですが、現段階では未定になっております。発送はメルカリ便を利用したいので、片方のみ発送方法をメルカリ便に設定して、もう片方は通常通りの発送通知で大丈夫ですかね…?

コメント

ぴぴ

わざわざ別にする必要もないと思うし
聞いたのに返信もないなら私なら同封で送ります😊😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    同封で発送しますねっ😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

同封でもいいと思いますよ!同封で不都合なことなんてないですし✨

発送方法もそれで大丈夫です。発送した際に、同梱したことを言っとけば☺️

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    同封で発送します😊

• 4月3日
R♡

一つにまとめて発送する方が送料も安くなりますし
購入者も受け取りも一度で済むので待っても連絡が来なければ
発送後にメッセージで同封で発送しました。と伝えれば良いかと☝︎☺️
連絡ないのは困りますよね😰💦

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    返信ないのは本当に困ります😭

• 4月3日