※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

相模野病院での出産経験者いますか?肥満で転院先探しています。他の病院情報求む。北里は最終手段。

相模原市の相模野病院で出産された方いらっしゃいますか?
今は産科のない病院に通っているのですが次回の検診で順調なら転院になるそうで転院先を探しているのですが恥ずかしながら肥満妊婦でして…相模野病院で受け入れてくれるのかが不安です。
他にも相模原市内で肥満妊婦が出産できそうな病院知ってる方がいましたら情報お願いしますm(__)m
北里は最終手段としたいです…💦

コメント

だうにー

7年ほど前に一緒に働いていた方が相模野病院でした!
その方はかなりぽっちゃり体型で、元々通院していた産科から転院するように指示されたみたいです!
かなり前の情報なので今どうなっているか分かりませんのでもし間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(__)m
    貴重なお話ありがとうございます!
    参考になります✨

• 4月4日
のりのりの

お友達に数名ぽっちゃりさんがいますが(おそらく80キロはありそう)、相模野総合病院の近くの渕野辺総合病院で出産してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渕野辺総合病院ですね!
    候補にいれたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 4月4日
mi-☆

私肥満妊婦でしたが(妊娠前BMI27)、相模原の更生病院で産みました!肥満のレベルにもよると思いますが、体重以外に問題なければ大きい病院なら大体産めると思いますよ😊
何か妊娠経過に問題が出てきたら北里に転院と言われましたが、私は臨月手前で妊娠高血圧症候群になり帝王切開でしたが、転院せずに産めました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更正病院も受け入れてくれるのですね!ご自身の体験から貴重なお話ありがとうございます✨

• 4月4日

更生病院で産みましたが体重100キロまでが受け入れ可能で他に内科や外科にかかるような病気ありで見きれない場合は北里だとききました
基本体重だけなら総合病院は受け入れてくれると思いますが厳しく体重制限されるかもです
不安なら電話で確認してもいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重制限は覚悟しております😣💦
    頑張ります!
    そうですね、いろんな病院に電話してみるのが一番ですね!
    詳しくありがとうございました✨

• 4月4日
makana♡ᵕ̈*⑅

相模野で出産しました!
私もかなり体重ありますが、体重管理しながら普通に出産しました!
北里の先生が出向で来ていたりもしますし、産科・小児科の連携もされていて安心かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北里の先生来たりするんですね!
    ご自身のお話も交えて貴重なお話ありがとうございます✨
    安心しました!

• 4月5日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

makana♡ᵕ̈*⑅

納得された病院で出産できるといいですね♡♡
    まだまだ大事な時期ですので、ご無理なさらずにお過ごしくださいね✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます✨
    赤ちゃん第一で過ごしたいと思います!

• 4月5日