※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カマンベール
妊娠・出産

27週で1400グラムあり グラムはみ出ました。ビックベビー産まれた方 健診で ずっとビックベビーでしたか?

27週で1400グラムあり グラムはみ出ました。
ビックベビー産まれた方 健診で ずっとビックベビーでしたか?

コメント

*niko*

検診での体重は、あくまでも推定です。

私は、4000越えの赤ちゃんを二回産んでますが、どちらの時も生まれる直前の検診では、3000前後で生まれてきそうですね〜なんて言われてて、出てきてビックリ‼︎

反対に大きいと言われてて実際は、推定より小さかったって人もいますよ。

• カマンベール

カマンベール

推定とかなり違いましたね〜二人目も推定とは
    違いましたが 明らかに大きいので
    気になりまして、、
    ありがとうございます♪

• 2月26日
エリ403

3700グラムで子供を出産しました。途中まで、普通だったのに後期で突然大きくなりました!
小さく生んで、大きく育てた方が楽とおもってましたが…そんなことはなく!助産婦さんいわく、どんなお産も大きさで楽になる訳じゃないそうです。そのお母さんに合わせた大きさのこどもが出るみたいですよ🎵
でも、大きい方がよく寝てよく食べるし、周りをみてもうちの子は育てやすいです。

• カマンベール

カマンベール

大きいから出産大変とは
    限らないですよね♪
    3人目なんでするっと出てくることを願います♪
    ありがとうございます♪

• 2月26日