※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊娠・出産

生理が遅れている時には、妊娠の可能性がある場合、葉酸を摂取したり、お腹を冷やさないように気をつけることが大切です。排卵検査薬を使用して2日遅れている場合、期待できる可能性があります。

生理が遅れている時にやるべき事はありますか?
(妊娠かもしれないとゆう時期です)
例えば、葉酸とる。お腹を冷やさない。とかです

3月初めて排卵検査薬を使い1日も遅れたことは無くて初めて2日遅れてますので期待してます

コメント

ちゃまる

わたしは葉酸とりつつ、お腹と足を冷やさないようにしていました!
あとなるべく激しく動かないなど……
初めの頃は赤ちゃんの染色体によるとはいえ、妊娠してるかもと気付いたら後悔はしないようにしたくて。
お身体ご自愛ください!

  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    葉酸っていつとったらいいんでしょうか? 朝か夜か。

    1日も遅れたことない生理が2日も遅れてたら妊娠の可能性ありますよね?😭

    • 4月3日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    わたしは夜寝る前にとってました!

    絶対とはいえませんが可能性はありそうですね☺️ 基礎体温等はつけてたりしますか?👀

    • 4月3日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    それがつけてないんです😭

    • 4月3日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    そうだったんですね💦
    これから楽しみですね🙌✨

    • 4月3日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    ほんとです😭
    楽しみと怖さが混じってます。
    毎日起きた時のトイレから 寝るまでのトイレが怖いです。

    • 4月3日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    赤ちゃんいてくれること祈ります🥺

    • 4月3日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    ありがとうございます😭

    • 4月3日
ぺい

私はすぐに妊娠検査薬しました!
高温期8日目から陽性でてました

毎日夜に葉酸サプリをのんで、1月だったので絶対冷やさないようにして、正月だったけどお酒は少しでも口にしなかったりですかね!

  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    あたしも今日やってみようかな?と思ったんですけど 土曜まで待つことにしました。

    葉酸とってみます。

    • 4月3日
  • ぺい

    ぺい

    葉酸は、妊娠する前から取るべきみたいなので、今からでも始めてみてください!!

    • 4月3日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    夜取った方がいいんですよね?🤗

    • 4月3日
  • ぺい

    ぺい

    ん〜、まぁ一日に取れればいいんですが、取りすぎは良くないので、朝なら朝、夜なら夜で決めて飲んだらいいと思いますよ!

    • 4月3日