授乳中、糖分を取りすぎて顔がポッチャリしてきました(><)皆さん、お…
授乳中、糖分を取りすぎて顔がポッチャリしてきました(><)皆さん、お腹すきませんか?何を食べてしのいでますか?
- おかぁちゃん(7歳)
🌈
好きな物好きなだけ食べてました( 笑 )
退会ユーザー
私は、グラノーラやしらすおにぎりを食べてました😅
-
おかぁちゃん
ティンクさん
グラノーラやってみます!ティンクさん
- 4月4日
コメント