※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍏
子育て・グッズ

フォトアルバムを作りたいけど、ノハナとサラで迷っています。先輩ママさんたちの評判を聞きたいです。どちらも200円程度の安いプランで作る予定です。

ネットでフォトアルバムを作ってる方いますか?
ノハナとサラ どちらで作ろうか迷っています!

スッキリデザインのノハナにしようか、
写真が沢山入れられるけど小さくなるサラ

どっちがいいか、とても迷います😖💕

作られた先輩ママさんたちに
作ってみてどうだったか、
良い所悪い所聞きたいです!

どっちも200円程度の安いプランで作る予定です;;(∩´~`∩);;

nohana sarah

コメント

🌈

sarahで作りましたよ✌🏻️
安いしとりあえずの記念で😊
思ってたよりは良かったです( ॑꒳ ॑ )

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    サラ、写真の配置選べないのが
    なんとも言えなくて…😭

    1番最後のページは1枚で閉めたいんですが、3枚ごちゃ混ぜになるのが
    どうしても……;;(∩´~`∩);;

    • 4月3日
  • 🌈

    🌈

    え?選べませんか?変わったのかな🤔
    私がやった時好きなように配置できましたよ!

    • 4月3日
  • 🍎🍏

    🍎🍏


    えー!!出来るんですかね😖😭😭

    また夜挑戦してみようかな…

    • 4月3日
ゆぅウサ

私は上の子が生まれた時から毎月ノハナでフォトブックを作っています✨

親にも同じのを送っていますが、最後に編集後記があるので、毎月どんなことがあったか成長記録も簡単に書けるので良いです😊

コメントも絵文字が使えるようになったので、少しカラフルで可愛くなって良かったなと思っています!

サラは使ったことは無いですが、下の子のはドコモのdフォトで作っています🙋

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    編集後記、その使い方いいですね!💕
    絵文字可愛いですよね🤣💕
    サラは絵文字使えなくて💦

    写真厳選するの大変じゃないですか?
    20枚しか選べないじゃないですか( ´⚰︎` )

    dフォト😳?旦那がドコモなので調べてみす🎀

    • 4月3日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    写真はむしろ毎月コメントつきで作るとなると20枚くらいがちょうど良いです😊
    日々の面白い写真を選ぶようにしています♪

    後は、家族写真としてアルバスも使っていて、リビングに置いています!

    dフォトは編集後記が無いのと絵文字は使えませんが、子育て応援みたいなので1歳までか1年とかは無料で使えました✨

    ポイントも毎月もらえましたが、その時のキャンペーンだったら今はあるのか分かりませんが、そのまま継続して使っています💦

    • 4月3日