※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっちょ
子育て・グッズ

1歳の息子が歩き始めたので、ファーストシューズについて相談です。皆さんは何歳から履かせましたか?どこのメーカーのものを購入しましたか?

ファーストシューズについて♡
1歳になったばかりの息子がいます。
少し前から歩くようになってきました*\(^o^)/*

皆さんはどのぐらいからファーストシューズ履かせましたか? またどこのメーカーさんを購入されましたか?

コメント

いっふぅ★

うちは11ヶ月から少しだけ歩き始めたので、11ヶ月頃に買いました(^_^)

ファーストシューズは近くのベビー用品店で軽そうなものを選びました!

• ゆっっちょ

ゆっっちょ

ファーストシューズは軽いほうがいいんですね♡参考になります♡ありがとうございます(^○^)

• 2月26日
観月

捕まりダチをした頃から練習で家の中で履かせていました(^^)

• ゆっっちょ

ゆっっちょ

お家の中で履かせるのは考えてなかったです!たしかに練習にはいいかも♡ 買ったら家の中で履かせてみます*\(^o^)/*ありがとうございます♡

• 2月26日
  • 観月

観月

家の中で慣れてきたらお外で歩かせてみると良いですよ(^^)

• 2月26日
  • ゆっっちょ

ゆっっちょ

なるほど(゚O゚)‼︎ 今からお家の中で練習させれば 暖かくなる頃には一緒に公園とか行けそうですね♡
    早急に買いに行きます♡

• 2月26日
MINMIN@蒼

11ヵ月頃に買った気がします(●´ω`●)
ファーストシューズはニューバランスにしました(*'-')b

• ゆっっちょ

ゆっっちょ

ニューバランス♡おしゃれなファーストシューズありそうですね(^-^)/ 選ぶの楽しみです!ありがとうございます♡

• 2月26日
KK♡ママ

こんにちは♪
うちは1才になってすぐ歩き出したので、それからすぐに買いましたよ(^o^)
ちなみにイオンでピジョンの軽い靴を買いました♪

• ゆっっちょ

ゆっっちょ

こんにちはわ♪ ピジョン履いてる子結構見かけるので気になってました(^-^) 軽いのがいいみたいなので試着⁉︎させてみます♡
    ありがとうございます♡

• 2月26日
ゆち♡

うちはきゅいヶ月で歩き始めたので

• ゆち♡

ゆち♡

間違いました(笑)
    一歩二歩、歩き出した8ヶ月頃買いました♪ヽ(´▽`)/
    9ヶ月で歩き始めたので、買っておいてよかったです☆
    ちなみにadidasです\(^^)/

• 2月26日
  • ゆっっちょ

ゆっっちょ

『きゅいヶ月』←めっちゃ可愛いです♡笑♡
    9か月で歩かれたんですか⁉︎すごい♡(>_<)♡
    男の子なのでadidasもかっこいいかも! さっそく明日 見に行きます♡ありがとうございます(^○^)

• 2月26日